SSブログ

去年の収穫 1 [家庭菜園]

去年5月に植えた"おもちゃかぼちゃ"

6月には実をつけて…
IMG_5042.jpg  IMG_5046.jpg

8月には、五種類の観賞用のかぼちゃを収穫!
お友達のところにもらわれていったので、全部の種類を映し忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな風に飾って楽しんでいます
IMG_5374.jpg

リクエストが多いので、今年も植えようかな?

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

あずき*

おお!可愛い~かぼちゃさん達♪
観賞用のかぼちゃって見た事あるんだけど・・・
こんなに種類があったのね!!
でっ 食べれるの?(観賞用だから食べれないかぁ)^^;

by あずき* (2010-02-14 21:40) 

miwa

可愛らしいカボチャですね~
5種類もあったなんて・・・見てみたいです。
by miwa (2010-02-15 22:44) 

はなちゃん

♪あずきさん
 ( ´艸`)ムププ  残念だけど食べられないそうです…
 受粉がうまくいって可愛い実をつけてくれました。
 ちょっと飾るのにピッタリ! 今年も作りたいです。。

♪miwaさん
 普通のかぼちゃのミニサイズの色違いがあったけど、
 数が少ないのに人気があって…(笑)
 真っ先にお嫁に行きました!
by はなちゃん (2010-02-16 22:35) 

今造ROWINGTEAM

すごい!おもちゃかぼちゃって初めて聞きました★(無知ですみません;;)
飾るのいいですね♥とってもかわいいです♥


by 今造ROWINGTEAM (2010-02-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初笑!母燃え尽きる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。