SSブログ

初笑! [小太郎日記]

ボクですよ~小太郎です!

時々おかあしゃんが言うんだ…
"小太郎笑って"って

ワンコの本に載っているフレンチちゃんの笑い顔がすごく可愛いんだって…

"ねぇ ねぇ 笑うってどんなこと?"
"お口を開けてニッコリするんだよ"

"こうですか?"

 IMG_6466.jpg

"もっと もっとお口を開けて…"

"こうですか"

IMG_6465.jpg

"わっはっは わっはっはって言うんだよ"

"こうですか?"

IMG_6468.jpg

"わっはっは わっはっは"

・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=

小太郎の笑い顔をゲットしました(笑)

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

あずき*

こんばんは~!
う~ん 小太郎君の笑顔 可愛い~♪
1枚目は ちょっぴり眠たいお顔?
2枚目は いい匂い?
3枚目は うん! 楽しそうな笑顔(*^。^*)

家族の笑顔の写真っていいね^^v

by あずき* (2010-02-10 00:06) 

タンポポちゃん

おはようです・・・
小太郎ちゃん・・・
いっしょに笑ってしまいました。。
かわいいですね。。

by タンポポちゃん (2010-02-10 08:52) 

ten

小太郎くん、一枚目の“むーん”としたカオもかわいいですよ^^
笑顔でいてくれると、こちらもうれしくなりますね。
by ten (2010-02-10 13:54) 

モコ

いいお顔ですね(*^^*)元気になれる~♪
by モコ (2010-02-10 19:20) 

サチ

だんだん口を開けていってるね^^*
笑った顔、癒されるよね~♪

by サチ (2010-02-10 19:41) 

はなちゃん

♪あずきさん
 うん うん やっぱり笑顔が一番…
 嘘でも声出して笑うと楽しくなるよね。。 
 小太郎見習って 笑わなきゃ!

♪タンポポちゃんさん
 初めて笑ってくれました~~
 いっしょにわっはっはって言ったら楽しくなりました。^m^

♪tenさん
 犬も笑いますよね~~
 こんな顔初めてだったので嬉しかったです!

♪モコさん
 親バカですが、可愛いいです ^m^

♪サチさん
 niceショットでした!
 やんちゃ坊主だけど、ほんとに癒されてます。。

♪ののさん ほりけんさん niceありがとう
by はなちゃん (2010-02-10 22:18) 

miwa

笑顔だと見てるだけで嬉しくなりますね~
ウチも舌を出さないで、ニッと笑って・・・なんて
やってますよ!
by miwa (2010-02-11 00:06) 

はなちゃん

♪miwaさん
 いろいろな笑いのパターンを発見しなくちゃ(笑)
 楽しみが増えました~~
by はなちゃん (2010-02-14 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かいんだよ~去年の収穫 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。