SSブログ

母燃え尽きる! [小太郎日記]

ボクですよ~小太郎です!

シマシマセーター、完成しました[ぴかぴか(新しい)]

こんな感じです
IMG_6485.jpg

おなかはこんな感じです(笑)
IMG_6498.jpg IMG_6479.jpg

おかあしゃんは燃え尽きたそうです ^m^

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

あずき*

小太郎君!嬉しそう~~(^O^)/
「おかあしゃんー温いよぉ~」と感情たっぷりなゴロゴロ♪
ちょっぴり春の感じで素敵に編み上げましたね^^v

by あずき* (2010-02-23 09:49) 

miwa

春らしくてステキなセーターが出来ましたね~
オシャレなセーターがあったら散歩も楽しく
なっちゃうかもね~
by miwa (2010-02-23 22:14) 

はなちゃん

♪あずきさん
 なんとか編み上げました(笑)
 もう一枚!と思いましたが…力尽きました。。
 来年はまた編み方忘れてるでしょうね ^m^

♪miwaさん
 ありがとうございます。。
 自分で色を会わせるのは難しいですね~~
 今度は編みこみ?チラリと思いましたが…今度の冬の楽しみに(笑)
by はなちゃん (2010-02-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年の収穫 1去年の収穫 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。