SSブログ

完成! [日記]

…… ( ̄へ ̄|||) ウーム   

…… 「(´へ`;ウーム

そうそう! それがいい![ぴかぴか(新しい)]

いつも作業の遅い私[たらーっ(汗)]

2人とも手芸もお料理もすごく上手だから、悩みました。。

そして完成です!

IMG_4040.jpg

さて、中身は何でしょうか? ^m^

写真を写すのを忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

ふたを閉めてからまた悩む…
ラッピングはあれでよかったかな?

心ばかりのお礼です~~ 飛んでいきますよぉ~~!
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

きむたこ

中身、見たかったぁ〜。(笑
ガムテープがかわいぃですね♪
by きむたこ (2009-04-15 16:43) 

ミモザ

はなちゃんらしく几帳面な荷造りですね。
気持ちはきっと届くでしょうね(^^♪
by ミモザ (2009-04-15 22:23) 

サチ

ちょっとこういうの気になる(笑)
何が入っているんだろう~~~~♪
by サチ (2009-04-16 10:00) 

はなちゃん

♪きむたこさん
 お気に入りのガムテープをメインにしてみました(笑)
 ラッピングして箱詰めにすることに没頭してしまいました (*_*;

♪mさん niceありがとう!

♪ミモザさん
 ご希望をきけば良かったかも…
 プレゼントは頂くのも、選ぶのも楽しいです!

♪サチさん
 何かな?何かな? 
 開けてガッカリ…なんていうことがありませんように(笑)
by はなちゃん (2009-04-16 16:21) 

なかにん

中身が見えないのって、気になりますね^^
・・・まさか!・・・違うか・・・^^;
by なかにん (2009-04-16 18:14) 

モコ

何が入ってるのか気になります(><
by モコ (2009-04-17 08:06) 

はなちゃん

♪なかにんさん
 ピンポン!そうです… 中身はおうちで見てね ^m^

♪モコさん
 キャァ~~ あれとあれです (笑)
by はなちゃん (2009-04-17 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっせと…秘策? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。