SSブログ

ホッ! [日記]

去年鉢植えで購入した“アナベル”を花壇に植え替えたんです。。

上手くついてくれるかな?と思っていた矢先
近所のネコ軍団に掘り起こされるわ、ウン○を根元にされるわ…で
葉っぱも枯れ落ちて、もう完璧にダメ[むかっ(怒り)]

…と思っていたら

芽が出ました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3964.jpg IMG_3966.jpg

嬉しいよぉ~~
まっ白い“アナベル”がたくさん見えるなんてすごい~~[揺れるハート]

去年のアナベルはこんなになっています。。 (*^^)v

アナベルドライ (7).jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

なかにん

すごい生命力ですね^^
お花が咲いたら、またアップして下さいね!
すっごい綺麗でしたよね。楽しみにしています♪
by なかにん (2009-04-05 20:16) 

あずき*

おお!新しい芽が出て 嬉しいね^^
きっと沢山の花(アナベル)が咲くと思うよ!!

悪ねこ軍団にやられない様に柵をしましょう~(笑)
by あずき* (2009-04-06 00:09) 

はなちゃん

♪なかにんさん
 枯れ枝だったのに、どんどん芽が出てきてびっくり!
 梅雨が楽しみです。 きれいな花が咲いたらまたのせますね~

♪あずきさん
 楽しみが出来て、わくわくしています。
 ネコよけに網を張ったり、超音波の機械買ったり
 すごい出費なんです (:_;)

♪manamanaさん サチさん niceありがとう!
by はなちゃん (2009-04-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間がたっていきますせっせと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。