SSブログ

時間がたっていきます [日記]

父の一周忌の法要をすませました。

“ガン”だった父の闘病生活は壮絶でした。

命の期限があることを私はどうしても伝えられなかった。
それが良かったのか、悪かったのか…今もわかりません。

“死”を受け入れて向き合っている方も多いと思いますが
年をとった父には 絶望感だけを与えるような気がして怖かったんです。

もっともっと長生きさせてあげたかったけど、
苦しみや痛みから解放されて楽になったんだ…と
一年たって、やっとそう思えるようになりました。

共通テーマ:趣味・カルチャー
春の香り…ホッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。