SSブログ

春の香り… [日記]

日曜日春の香りが届きました!

今度は“カエル”と一緒です(笑)
IMG_3878.jpg

箱の中にはきれいなカードと手作りのジャムが…
aaaa.jpg 66903_45gx6wsy.jpg

いつも仲良くしていただいている“あずきさん”からの贈り物

66910_81flv2i3.jpg  きれいな色です

いちごジャムと甘夏のマーマレード、どちらもすごく美味しくていい香り!

さっそく最近はまっているパン “白い食卓ロール”(pasco)にたっぷりつけて
ガッツリといただきました (笑)

67046_gbs1qrxq.jpg 67047_2h46uegy.jpg

67045_4boo3dxi.jpg  手作りのラベルもかわいい[ぴかぴか(新しい)]

あずきさんひと足早い“春”をありがとう[揺れるハート]

なかにんさんからのパンでしょ、あずきさんのジャムでしょ
ブログで見ていて、“美味しそう~”って叫んだのが 聞こえたのかな? ^m^
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

さーこ

綺麗な色のジャムですね。 手作りラベルも可愛い。
ホント、素敵な贈り物ですね♪

by さーこ (2009-03-19 19:24) 

あずき*

良かった!
どうもお口にあったみたい^^
春の香りを楽しんでねぇ~~(*^。^*)
by あずき* (2009-03-20 09:10) 

なかにん

綺麗で美味しそうで可愛いジャムですね♪
「美味しそう~」って、聞こえるものですね^^

by なかにん (2009-03-20 21:50) 

はなちゃん

♪さーこさん
 手作りはやっぱり美味しいです。。
 自分では作らないので感激です

♪あずきさん
 ありがとう~~。 やさしい気持ちいっぱい入っていました!

♪なかにんさん
 美味しいものをたくさんいただいて幸せです。。
 みんなプロ級なんで驚きです!
by はなちゃん (2009-03-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるばると…時間がたっていきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。