SSブログ

はるばると… [日記]

土曜日“ゲゲゲのきたろう”と一緒にやってきたのは ^m^

64595_yq6mes20.jpg

いつも仲良くさせていただいている“なかにんさん”からの贈り物

IMG_3549.jpg
箱の中にはたくさんのパンが…いつも “こだま酵母”って何? “プルマン”? ?????? 
専門用語に戸惑いながらも “匂い嗅ぎたい”“食べたい”って思っていた願望が実現
よ~く眺めて、しっかり匂いを嗅いで、美味しくいただきました(笑)

64582_ofts3b5c.jpg64473_f6o1ve6o.jpg64460_59cb8exy.jpg

すご~く美味しかった… 旨いって言う方がピッタリ[ぴかぴか(新しい)]  
プルマン最高! オレンジピール最高 ! \(^_^)/ばんざーい  ベーグルもたまりません… 
なんだか癖になりそうな感じ!
なかにんさんにお取り寄せ出来るか 聞いてみよう~~

IMG_3775.jpg IMG_3789.jpg

一緒に頂いた “はんちゃん”さんの“ソルティ ウォルナッツ”もお店のものみたい…
イチゴのストラップはUSBに…

これからは、なかにんさんのブログを見ながら、味を想像できるのが嬉しいです!

どうもありがとう~~。。 新しい世界を教えてもらいました。。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

なかにん

ゲゲゲの鬼太郎の切手が貼られていたのは知らなかったわ~。
それって、気が利いているのかどうか??
はなちゃんさんにこだまを知ってもらえて嬉しいです♪
勝手に私も満足しちゃってます^^
それに、とっても綺麗に写真を撮って頂いて、何倍も素敵になってます!
匂いをはぐはぐする気持ち、ちょっとわかってもらえたかな(笑)?


by なかにん (2009-03-10 15:22) 

ミラクルママ

鬼太郎切手、なかにんさんらしい素敵なセンスでニンマリしたら
窓口の人が勝手に貼ったのね(笑) それにしてもパンがぎっしり!!
どれもなかにんさんの自信作でしょうね♪はんちゃん&なかにんさんの
プレゼントは最高ね(^-^) あ~下の英字新聞がやっぱオシャレ~♪
by ミラクルママ (2009-03-10 18:25) 

はなちゃん

♪ぐっとれさん niceありがとう

♪なかにんさん
 えぇ~~なかにんさんじゃなかったの あの切手? ^m^
 あのパンが好きな時に食べられるなんて 贅沢~~
 ますます“パン道”を極めてくださいね (*^^)v

♪ミラクルママさん
 頂いちゃいました! やっぱりパン作りにもセンスあるんだね!
 写真を写す前に少しずつ食べちゃってました。。^m^
 
by はなちゃん (2009-03-10 22:59) 

サチ

鬼太郎の切手を郵送代分貼ってあるって事だよね??
素敵~~~~!!


パン!!すんごいおいしそう!!こんなに沢山いいねえ!!
パンの知識はないけど、食べるのは大好きだから・・☆
ちょっとお邪魔してみようかな^^
by サチ (2009-03-11 09:03) 

あずき*

鬼太郎の切手!良く見るとキャラが全部違うのね!
コレはプレミアムものなのか!?
凄いね!郵政も粋な事してくれますね^^
by あずき* (2009-03-11 20:17) 

チャアル

おいしそうなパンばかりですね〜。

鬼太郎の切手があるんですね〜。
最近はこういう切手買ってないので知りませんでした。
by チャアル (2009-03-13 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備OKだけど…春の香り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。