SSブログ

準備OKだけど… [日記]

今年もそろそろ 例の物が…

今年は飛散量が多いとか[たらーっ(汗)]  スギ花粉[パンチ]

いつもの必須アイテムは鼻孔拡張テープとマスク
この時期だけ奮発するティッシュ
普段は苦手なメントールの飴

今年はこんなものを見つけました

IMG_3514.jpg IMG_3519.jpg

“鼻 ポン”ってすごいネーミング
ティッシュを丸める手間が省けるらしい(笑)

それにマスク代りになるらしい塗るタイプのもの…

準備はOKだけど…
お願い 軽くすんでね!

ちなみに↑ “鼻 ポン” を鼻につめて、 記念撮影をしてみた…
誰にも見せられない 秘密の写真[ぴかぴか(新しい)]
こんなことで花粉症の苦しみを忘れようとした  バカな私です… @(;・ェ・)@/反省…
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

ミモザ

ごめんなさい、この鼻ポンが妙におかしくて笑ってしまいました。
そういえば、職場の先輩がお仕事中にティッシュを鼻に詰めて
歩いていたのを思いだしました。
はなちゃん、写真を撮ったのね。また笑ってしまいそう^m^
いまさらお大事になんて言っても・・・怒られるね。
by ミモザ (2009-03-06 21:52) 

なかにん

鼻ぽん!いかがですか?
本当に目立たないの?取れなくならないの??と疑問がいっぱいです。
鼻水ってたくさん勝手に流れるでしょ?それを受け止めきれるの??
やはり、写真を見せて頂いて確認しないと(笑)!
by なかにん (2009-03-06 22:01) 

はなちゃん

♪ミモザさん
 やっぱり身近にいますか? ティッシュ詰めてる人
 私は家の中だけですけど ^m^
 鼻につめる→鏡を見る→記念撮影 自然の流れでした(笑)

♪なかにんさん
 鼻にもよるでしょうが… 私は、はみ出てます(笑)
 結構吸いそうです! でも新しい発見。。
 大きなくしゃみをしたら、飛び出した  (≧∇≦)ブハハハ!
by はなちゃん (2009-03-06 23:43) 

あずき*

花粉の季節! おお?何だ?
鼻ポン?面白いネーミングだね^^
分かるわ~忘れようとしたい気持ち!(今年は私も何だか・・・
目から涙がポロポロ出るし喉は痛いし,,,,)
しかし記念撮影とは!!
えっ?大きなクシャミしたら抜けたの!?

by あずき* (2009-03-07 00:23) 

はなちゃん

♪あずきさん
 デジカメってつくづく怖いね(笑)
 フィルムカメラだと絶対無理だもの…
 さすがに印刷はしませんけどね ^m^
by はなちゃん (2009-03-07 22:08) 

ミラクルママ

鼻に詰めて写真ですか。。。(笑)
花粉症でお困りの人にはそんなこと言ってられないでしょうけど。。。
写真をぜひみたいな~~~~♪♪\^o^/
by ミラクルママ (2009-03-09 23:47) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
 ネットでデータ流出…なんてことになったら、
 永遠世界中をさ迷うのよね~~(笑)
by はなちゃん (2009-03-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若作り!!はるばると… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。