SSブログ

若作り!! [日記]

ついに購入か?

ソニーのウォークマン…

IMG_3506.jpg・・・・・・ではありません(笑)

携帯ラジオでした (*^^)v

IMG_3487.jpg IMG_3494.jpgIMG_3500.jpg

AM/FMが選択できて、TVまで聴けます。 時計もついてるよぉ~
裏にはポケットに止めるピンもついていて便利。。 
100円ライターくらいの大きさですよ。。

ラジオ大好きな私にとっては超便利アイテム。。
診察の長い待ち時間や
電車やバスで移動中の時間つぶしに…

イヤホンが片方だったら、競馬中継聞いてる“おっさん”または“おやじ”に間違われそうな年齢だけど、
両方だから、ウォークマン風に見えて“若作り”です ^m^
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

あずき*

やや!これは便利そう♪
そうそう 診療の待ち時間って長いよね!
これなら長い待ち時間でもOKですね^^v
ありゃ!スポーツ新聞を持っていたら・・・・
by あずき* (2009-02-25 17:20) 

manamana

つぎは、iPodですね。
by manamana (2009-02-25 17:37) 

なかにん

私もラジオ大好きです!
こんな携帯ラジオがあるんですね。便利そう!!
↓ちなみに、うちのパソコン、音声が出ないんです(TT)
 そのままずーっと使っています。
by なかにん (2009-02-25 20:21) 

さーこ

こんな小型な携帯ラジオがあるんですね。
ラジオ内のCMが面白いというのを最近知りました♪

by さーこ (2009-02-25 22:28) 

サチ

ライターくらいの大きさなんてすごいね^^
確かに便利♪
ラジオ、職場で流れてるんだけど、結構聞き込んでます(笑)

デザインもシンプルで素敵だね~♪
by サチ (2009-02-25 23:42) 

ミラクルママ

わ~いいな。音楽聴くのはいろいろあるけど、
ラジオを好きな時にかっこよく聞けるのっていいですね。
Ipodを持ってるけど、なんか恥ずかしくて電車の中で聞けないの。。
私の若作りの限界が近づいてきたかしら(;^_^A
by ミラクルママ (2009-02-27 15:00) 

はなちゃん

♪あずきさん
 便利よ! 病室でも便利につかって気分転換できました。。
 新聞にイヤホン…誰もそばに来ないでしょうね ^m^

♪manamanaさん
 ipod…憧れます(笑)

♪チャアルさん niceありがとう!

♪なかにんさん
 テレビも好きだけど、何か作業するときはやっぱりラジオが一番!
 キャァ~~音出ないの? ミュートになってない?

♪さーこさん
 薄くて、カードタイプもあるみたいですよ~。
 田舎のラジオCMなんてもっと面白いですよ ^m^

♪サチさん
 ニュースも曲もいろいろ流れるから楽しいよね!
 作業はかどりますよね。。

♪ひめさん  くらいふさん niceありがとう!

♪ミラクルママさん
 ( ´艸`)ムププ  若作りバンザイ!
 いつまでカッコよくいたいですね~。。
by はなちゃん (2009-03-01 22:32) 

ミモザ

こんばんは~!
これはウォーキングする時にもいいですね。
ちょっと調べたらお手軽価格だし嬉しいな。
電気屋さんに行ったら見てみようっと(^_^)/
少しでも若く見えたら嬉しいし。。。。
by ミモザ (2009-03-04 21:53) 

はなちゃん

♪ミモザさん
 ウォーキングいいですね~~ 
 面白い話で一人ニヤニヤ笑い…にはご注意を (笑)
 アブナイ人に間違われちゃいますよぉ!!
by はなちゃん (2009-03-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癒される~準備OKだけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。