SSブログ

癒される~ [日記]

DVD見ました!


めがね(3枚組) [DVD]


感想は人それぞれ違うと思うけど…

はぁ~~ まったり!

こんなに風景ばっかり見せていいの? 
こんなにセリフがなくてもいいの? ちょっと心配しちゃったけど…

見終わった後のなんとも言えない癒され感。。


いい映画に出会えてよかった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

あずき*

いい映画を見ると癒され元気がでますよね!
なんか・・・・心が洗われる感じで
映画館ではもう昔 ずっーと昔に見ましたが
今はDVDで見られるし・・・
最近 息子から「コレ見てみりん!」と渡されたDVDは
「西の魔女が・・・・」です
素敵な風景や音楽と共に流れてくる映像が癒しにもなれましたし
見終わった後涙も毀れ 感動いっぱいになりました

この‘めがね’も見てみたいですね!
by あずき* (2009-02-17 21:27) 

なかにん

ほ~、めがねですか。
うちのDVDプレーヤーが壊れたまま数ヶ月放置。
さすがに不便になってきました。DVDも見たい!!
by なかにん (2009-02-18 15:12) 

さーこ

へ~、めがねですか~。(^0^)
どんなストーリーなんでしょうか。
花粉症なもので、コンタクトから眼鏡に
しています。(って、関係ないですよね)
by さーこ (2009-02-18 19:27) 

ミラクルママ

どんなだろう?
セリフがなくて風景ばかり?。。。まったり出来るなら見たいな(^-^)
そばで犬が2匹で喧嘩していてもまったり出来るかな。。(~_~;)
by ミラクルママ (2009-02-19 17:27) 

はなちゃん

♪あずきさん
 私ももっぱらDVD派です(笑)
 これはゴロンとしながら、クスッと笑えて…まったりできるよ!

♪なかにんさん
 出演者が全員めがねをかけていることだけは確かです(笑)
 パソコンで見ちゃえば? テレビの方が青い海が映えるかな?

♪さーこさん
 なんだかフ~と力が抜けるようなまったり感がいっぱいですよ!
 わぁ~わかります。。 花粉症の時はコンタクトきついよね。。

♪ミラクルママさん
 せりふ本当に少ないんです。。
 いいのかなぁ?って思うくらい(笑)
 わんこ2匹… 隣室で眠ってもらいましょう ^m^

♪manamanaさん niceありがとう。。
by はなちゃん (2009-02-20 22:25) 

きむたこ

何度見ても、途中で寝ちゃうゆるゆる感が心地よい♡
きむたこも「めがね」大好きです。
by きむたこ (2009-02-20 23:08) 

ミモザ

おはようございます♪
あ、この映画は娘からすすめられています。
それと「かもめ食堂」がいいそうな。同じ系列らしいので
2つ借りてこようかと思っているところです。楽しみです(^^♪
by ミモザ (2009-02-21 07:27) 

サチ

はなちゃん、久しぶり!!
訪問ありがとうございました^^*
映画はいいですね。「めがね」初めて聞きました。
今すごくみたいのは「ストレイトストーリー」。友人がオススメ
してくれたんだけど、やっぱ、癒し系らしくて(^^*


by サチ (2009-02-21 23:17) 

m*

ゆるゆるした空気が流れてていいですよねー
海岸でまったりしたくなります。
by m* (2009-02-23 11:52) 

はなちゃん

♪きむたこさん
 うん うん やっぱりいいよね!
 ゆるゆるして、クスって笑えて…

♪ミモザさん
 どちらもいいですよぉ~ ぜひどうぞ!
 でも同じ日に続けては… たそがれちゃいますよ(笑)

♪サチさん
 もっぱらDVD派ですけど、人それぞれの感想だけど、
 やっぱりいいものはいい…(笑)

♪m*さん
 そうそう、あの海岸いいですよね~~
 フィンランドブームみたいに、あの海岸目指す人多いかも ^m^

♪manamanaさん cheeさん niceありがとうございます。。
 
by はなちゃん (2009-02-25 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妙に気になること若作り!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。