SSブログ

最近の楽しみ~ [日記]

最近の楽しみ[揺れるハート]
ペットフードのCMを見ること…


ユニチャーム 愛犬元気 ベストバランス シーズー 1kg



 ←どうしても ”ちゃちゃ丸”に見えてしまうんです!

CMが流れると思わず ”ちゃーちゃん”と呼んでしまいます

また会えた気がして…  嬉しくなります!
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

タンポポちゃん

本当に・・ちゃちゃ丸ちゃんですね。。
赤いリボンつけたくなりますね。。
はなちゃんさん元気にしていますか。。

by タンポポちゃん (2009-02-06 22:14) 

ミラクルママ

最近ワンちゃんのCMって特に目がいっていまします(笑)
このモコモコってしたところ、目のクリッってしたところ似ている~♪
犬を飼うまでは犬の顔ってみんな同じに見えたけど、今は見分けが
ちゃんと付くようになりました(^-^v ホントちゃちゃ丸ちゃんですね。
by ミラクルママ (2009-02-06 23:26) 

なかにん

CMを見て嬉しくなるって事は、少し心も落ち着いたのかな。
私は飼い犬が亡くなった後、当分の間、CMとか見ては涙が溢れてしまいました。
ちゃちゃ丸ちゃん、たくさんいますね^^
by なかにん (2009-02-07 16:45) 

モコ

ほんと可愛いですよね(^^*
ちゃちゃ丸ちゃんがいつも近くにいるよって
教えてくれてるみたいです。
by モコ (2009-02-07 22:46) 

ミモザ

ご無沙汰しました。お越し下さってありがとう~(^^♪
本当に似ていますね。ちゃちゃ丸君は可愛かったですね。
私も愛犬がいなくなって長い事、似た犬を見てはハラハラと
泣いていました。はなちゃんはもう大丈夫かな。
by ミモザ (2009-02-09 17:59) 

あずき*

ほんと!良く似てるね^^

もぅ1年になりますね 何時もはなちゃんを見守ってますよ!
by あずき* (2009-02-09 20:03) 

はなちゃん

♪タンポポちゃんさん
 ありがとうございます  元気にしています。
 今一番の楽しみです!

♪ミラクルママさん
 わんこがいると癒されますよね~~。
 やっぱり“犬相”ってあるみたい ^m^  

♪なかにんさん
 ちゃちゃ丸は最後苦しんだので、自分ではまだ飼えないけど…
 わんこがいる生活はやっぱり楽しいと思います。。
 いつか いい子と出会いたいなあ~

♪モコさん
 色とか目の感じが似ている気がして嬉しくなります!
 大切な家族の一員だったなぁ…って思いながら CMを見ています。

♪ミモザさん
 苦しいのに何も言わず…言えずに耐えてる姿は辛かったです。。
 今はまだ“命”のあるもの… 最後を見るのは辛いかな…
 そういいながら、また飼うかも…(笑)

♪あずきさん
 どんどん時間が過ぎていきます!  遅いのか早いのか…
 自分の健康だけが頼りです。。

 
by はなちゃん (2009-02-10 14:20) 

ハーテックアカデミー山田

こんばんは。はじめておじゃまいたしました。
パソコン教室に勤めています。
検索していたら、可愛いおひなさまのオートシェイプが
あったので、ぜひ、生徒さんに作ってもらいたいと思います。
画像のダウンロードをさせて頂きたいのですが…
みなさん、とっても可愛いと言っておられました!
よろしくお願いします。m(__)m
by ハーテックアカデミー山田 (2009-02-10 19:49) 

はなちゃん

♪ハーテックアカデミー山田さん
 はじめまして! 訪問ありがとうございます。
 お返事遅くなってしまいました。
 ほめていただいてありがとうございます。 ダウンロードの件ですが
 いつか作品発表をしたいと思い、コツコツ作成中です(笑)
 申し訳ないのですが、大きいサイズは 右クリ禁止にしています! 
 私にとっては大切な作品…ということでご理解ください。
 代わりにサイトバーに小さいのを出しておきます。
 これでよければ参考にしてください…(笑)
by はなちゃん (2009-02-13 17:00) 

ハーテックアカデミー山田

はなちゃんさん、お返事ありがとうございます。
小さいので十分です。本当にありがとうございました。
これを見て、何のオートシェイプで作っているのかなあと
考えながら、作らせて頂きます。
ありがとうございました。m(__)m
by ハーテックアカデミー山田 (2009-02-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いです!妙に気になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。