SSブログ

寒いです! [日記]

毎日寒いですね[たらーっ(汗)]
寒いのは本当に苦手です… 
暑いのも苦手ですけど (笑)

私の”冬のパソコン必須グッズ”です
IMG_3426.jpg

100円ショップ物ですけど、なかなか優れ物なんです。。

IMG_3431.jpg IMG_3432.jpg

指先が出ているから、便利!

何にもそこまでして…って言われそうだけど(笑)

USBにつなぐと暖かくなる手袋があるそうですよ!
世の中探せば色んな物がありますね。。

買っちゃおうかな?


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ミラクルママ

わ~それがパソコン必須グッズとは知りませんでした(笑)
そういえばキーをたくのにちょうどいい指先(o^-')b
パソコンやるときも暖かくしたいものね♪


by ミラクルママ (2009-01-15 15:27) 

サチ

はなちゃん、お久しぶりです^^
とっても気持ちわかりますよ~~~
USBであたたかくなる手袋・・・想像できない・・
すごい物があるんだなあ・・・。
by サチ (2009-01-15 19:32) 

なかにん

いいですね!
いつも片手はふとももの間に・・・。
暖かくなる手袋なんてあるんですね!
やっぱり寒いって思っている人がたくさんいるんですね。
by なかにん (2009-01-16 21:41) 

あずき*

うん!いい♪♪
指出し手袋☆ 私もカメラの時は指出し手袋してます^^
外での撮影なんか重宝します!
今では何でもあるんですね!

by あずき* (2009-01-17 23:33) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
 友人には呆れられてますけどね(笑)
 ホットカーペット派なので…手は寒いんです。。

♪サチさん
 こちらこそご無沙汰しております (^^ゞ
 USBの手袋…どんだけ暖かいのか体験してみたい~♥

♪なかにんさん
 ( ´艸`)ムププ   太ももの手… 同じ 同じ!
 しっかり挟んでましたよぉ~  みんな同じだね。。
 
♪あずきさん
 あずきさんの手編みの手袋なら、もっと暖かそう~~
 USBの手袋なんて誰が考えたのかな? (笑)
 
by はなちゃん (2009-02-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

a happy new year最近の楽しみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。