SSブログ

お久しぶりです。。 [日記]

久しぶりの更新です!
4月の終わりから 色々な事があり、
落ち込んだり・バタバタしたり
“はなまる気分”の日が少なくて…
思い切って1ヶ月休んでしまいました。
ほとんど皆さんのところにも遊びに行けずにごめんなさい  ^^;
しばらく スローな更新になりそうですけれど、
またのぞいてくださいね!

ちゃちゃ丸は元気にしています (笑)

サマーカットをして、まん丸ですけど… ^m^

      


nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 18

あびちゃん

はなちゃんお久ぶりです。心配していましたょ~!
お忙しかったのね。^^これで、安心したわ。^^
良かったわ。

ちゃちゃ丸ちゃんも、新規一転・・さっぱりして~!
また、記事楽しみに、しています。^^/
by あびちゃん (2007-06-01 09:15) 

おはようございます。お久しぶり~♪
ちゃちゃ丸君も可愛いリボン付けて元気そうでよかった☆
それにしてもまん丸だわ~\^o^/
のんびりやっていきましょう!
by (2007-06-01 10:01) 

reo*

おかえりなさい^^
私も6月からまた更新していきます!
(そういう・・・つもりですw)
ちゃちゃ丸ちゃんサマーカットでさっぱり♪
まる~い感じがかわいらしい♪(*>ω<*)ノ
by reo* (2007-06-01 15:03) 

ゆつき

こんにちは。
ちゃちゃ丸ちゃんも元気そうで何よりです。
髪サッパリして気持ち良さそうですね。
私も髪チョッキンいかないと・・・・
by ゆつき (2007-06-01 16:23) 

タンポポちゃん

おひさしぶりです・・・
元気な便りで・・一安心です。。
ちゃちゃ丸くん・・今日はおすましですね。。
青いリボンもいいけど赤ですね。。ちゃちゃ丸くんは・・
私はそう・・思っています。。
のんびり・・やっていきましょう・・・
by タンポポちゃん (2007-06-01 19:22) 

なかにん

こんばんは!
色々大変だったようだけど、ちゃちゃ丸くんが和み係ですね^^
私もアイコン変えて、ちょっぴり気分転換しました!
by なかにん (2007-06-01 20:52) 

チャアル

お久しぶりです。
ちゃちゃ丸ちゃん、サマーカットで気持ち良さそうですね。
by チャアル (2007-06-01 21:56) 

はなちゃん

♪あびちゃんさん
 お久しぶりです。。ご心配かけてすみません!
 まだ心配事が解決したわけじゃないんですけど…
 気分転換になればなぁ~と。。 またよろしくお願いします。

♪ミラクルママさん
 いつもありがとう! ようやくちょっと更新したい気分に…
 いろいろなことが起こってくると 凹みます。。(笑)
 まぁるいちゃちゃ丸を見て和んでます。。

♪reo*さん
 ただいま! といっても、まだまだスロー更新ですけど。。
 まぁるい まぁるい ぶた丸じゃなくて、ちゃちゃ丸は
 元気いっぱいです。。 

♪ゆつきさん
 お久しぶりです。。 サマーカットをしたら何故かまん丸に…
 ゆつきさんも まん丸にならないようにご注意を! (笑)

♪タンポポちゃん
 ご心配ありがとうございます! まだまだ心配なことが
 いっぱいですけど、少し気分転換になればなぁと思って。。
 めずらしくおすまし顔のちゃちゃ丸です。。

♪なかにんさん
 お久しぶりです。アイコンはお気に入りのおしりですね(笑)
 可愛いです ^m^  うちも何でこんなにまぁるくなったのか
 つい笑ってしまいます。。 癒されて助かっています!
 スロー更新だけど、よろしくお願いします。。 

♪cat-styleさん
 こんばんは! モルトくんはお元気ですか?
 ちゃちゃ丸は本当に”丸”になっています(笑)
by はなちゃん (2007-06-01 22:35) 

いずみ

可愛い♪
サマーカット、うちもカットに出さないとです。
まんまるでもOKですよ~。
by いずみ (2007-06-01 23:01) 

knacke

きむたこの髪もまんまるです。
サマーカット?
いえ、スキカルでカット、です。(爆)
by knacke (2007-06-02 15:33) 

モコ

はなちゃん、こんばんは~
忙しかったんですね。
でも元気そうで安心しました(^^
ちゃちゃ丸くんもサマーカットしてさっぱりしたね~
また遊びにきま~す♪
by モコ (2007-06-02 18:30) 

おおぉ~~お久しぶり!!
お忙しい日々を送ってたんですね!お疲れ様です!
ちゃちゃ丸君もサマーカットで元気そう!!
はなちゃん!ちゃちゃ丸君から元気を貰ってね!
あっ!くれぐれも御身体気をつけてくださいね!!
by (2007-06-02 22:05) 

アールグレイ

お久しぶりです^^いろいろあったのですね。
私もしばらく休んだりしていて、今はチョコチョコと記事にしています。自分のペースでしようかなと思ってます。
ちゃちゃ丸ちゃん、カットしてすっきり、可愛いですね♪
by アールグレイ (2007-06-04 11:43) 

はなちゃん

♪いずみさん
 お久しぶりです!  またよろしくお願いします。。
 耳を短くしたせいか、いつもより丸くなってます(笑)

♪きむたこさん
 お帰りなさい~~。。 同じ日本にいるんですね~~。。
 ちゃちゃ丸=まんまる=きむたこさん ^m^

♪モコさん
 お久しぶりです。。 スロー更新で頑張ります。。
 またよろしくねっ!  さっぱりしてもらわないと見ている
 こっちが 暑くなってしまうんですよぉ… (笑)

♪あずきさん
 まだまだこれからです…。 すこし気分転換がしたくなって
 更新してみました。 続くといいんだけど…。。
 またよろしくお願いします!

♪アールグレイさん
 お久しぶりです。。 今はなかなか更新する時間と体力が
 なくて…  スローペースになりそうです。。
 時々のぞいてくださいね!
by はなちゃん (2007-06-04 20:47) 

さーこ

お久しぶりです。(^0^) 復帰されて良かった♪
更新するのは意外と時間&体力要りますものね。
のんびりで良いと思います。 はなちゃんさんの
技&作品、楽しみにしています。
by さーこ (2007-06-06 10:36) 

はなちゃん

♪さーこさん
 お久しぶりです! ありがとうございます。。
 本当に更新には体力と時間がいりますよね…。。 ^^;
 しばらくは忙しいので、のんびりとやっていきます。。
 さーこさんもねっ!  
by はなちゃん (2007-06-08 08:19) 

ミモザ

はなちゃん、復活良かったです。心配しました。
私もPCがややこしくなって、お気に入りも消えてしまって
一から登録したりしました。
ブログが消えていたらどうしようとドキドキしながら来ていました。
ちゃちゃ丸君もサマーカットで登場ですね。
良かった~又、会えて(*^^)v 無理しないでボチボチね。
by ミモザ (2007-06-19 11:45) 

はなちゃん

♪なっちのママさん
 お久しぶりです。。 いつもありがとうございます。。
 ぼちぼちとスローな更新ですが よろしくお願いします。。
by はなちゃん (2007-06-23 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。