SSブログ

今度は癒し系 [雑貨&小物]

何でしょうか?

   

何でしょうか?  ( ´艸`)ムププ

決して怪しげなものではありません

   押すと音がします・・・キュッキュッキュッ

正解は“鳴き笛” でいいのかな?

赤ちゃんのオモチャに入ってる キュッキュッキュッと鳴る物の正体です!

この音は結構癒し系だと思いませんか? 

マスコットをA6サイズで印刷して 中に入れてみました。

ポリエステル綿のムニュムニュ感に音を追加で癒し度2倍・2倍 

 

                    前のと比べるとかなり大きめ         

                もちろん後ろ姿もね

キュッキュッ! キュッキュッ!               

大きさで結構目立ちそう~~(笑)  


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 17

しっかり怪しげな物だと思いました。(爆
ブタさんにはぜひブーブーと鳴るものを入れてください。
いろいろな材料みつけるの上手ですね。(^-^)/.
by (2006-10-04 10:43) 

なかにん

あはは!私も怪しげな物だと思いました^^
こんなものも売っているんですね!
赤ちゃんだけじゃなくって、私もきゅっきゅ鳴らして癒されたいわ~。
でも、ぶたちゃんを見てるだけでもにこにこしちゃう!かわい~。
写っている指と比べてもかなり大きい物ですね!!
by なかにん (2006-10-04 11:38) 

YAYA

なき笛って、いうんですね~♪
イラストも可愛くて、かわいい鳴き声がしたら
楽しいですね^^
赤ちゃん、喜ぶでしょうね~。
by YAYA (2006-10-04 13:54) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
 やっぱり… ( ´艸`)ムププ  
 ブーブー鳴る物といえば…ブーブークッション? 
 小さいのあるかしら?(笑)

♪なかにんさん
 想像しましたか? 色々…。 実は私も実物を見たのは初めてでした。
 キュッキュッと鳴らしたかったので、手芸屋さんで聞いてみたんです。
 結構大きいのを作ってしまいました。 ^m^ 

♪yayaさん
 鳴き笛とか鳴り笛とか書いてあったと思います。正式名称でしょうか?
 赤ちゃんとかお笑い好きの方に受けるでしょうか? ^m^
 
by はなちゃん (2006-10-04 14:45) 

maron02

かわい~!こういうの、昔大好きでした^^
かわいいマスコットですね^^
by maron02 (2006-10-04 15:05) 

ゆつき

んー怪しいモノと思いました♪
ピーとするのを押したことはありますが、
中身はこんな感じだったのですか・・・・。
by ゆつき (2006-10-04 19:50) 

アールグレイ

鳴き笛、何かなつかしいです^^
カバーができて、置いてあるだけでも、可愛いのに
キュキュと音がしたら、より楽しめますね♪
by アールグレイ (2006-10-04 20:56) 

ミモザ

あはは。あの形・・てっきり^_^;
違ってよかったです。
前から見ても後ろから見ても、可愛いのが
なんともいいね(^^)/
by ミモザ (2006-10-04 21:52) 

またまた可愛いグッズの完成ですね!♪
キュ~ンと鳴って むにゅむにゅ感の可愛い子達☆
癒しグッズですねぇ~(^_^)v

オートシェイブはやっぱり難しい~です^^;
今のトコロ グラフィックで・・・・(><)
by (2006-10-04 22:07) 

さーこ

これはまた可愛いマスコットですね(^▽^)
キュッキュッて鳴らしてみたくなりました!!
さて、1000nice!をポチっとして下さったので、
記念にちょっとした品を送らせていただきたい
のですが・・・。 差し支えなければ、連絡先を
教えて下さい。 左のメールフォームからお願いします。
by さーこ (2006-10-05 00:09) 

おばんだす!
え?え?見たときから てっきり カン●ョウとばかり^^;
そういえば マロンが ぬいぐるみを壊してしまったら
コレが出てきたことがあったな~?
そうか。。泣き笛だったんだ(笑)
by (2006-10-05 00:47) 

はなちゃん

♪まろんさん
 どこにぶら下げるの?っていう大きさにしてみました。
 笑いが好きな方用に…。 実は縫うのが簡単な私のため? ^m^

♪ゆつきさん
 中身はこんな物でした。 丸さ加減も計算されているんでしょうね…。
 鳴らし出すとはまってしまいます。子どもが喜ぶ気持ちがわかるかも^m^

♪アールグレイさん
 ご存知でしたか? あまり売れないのか手芸屋さんにも在庫薄でした。
 次回からはお取り寄せになりそうなので…思案中です

♪なっちのママさん
 “キュッキュッってなるのが欲しいんですけど…”で出てきたのがこれ…
 私が真っ先に よからぬ想像をしてしまいました (笑)
by はなちゃん (2006-10-05 14:50) 

フフフ... ^^
皆様のコメントまで読んで笑っちゃいました!
(こういう私もアヤシイモノと思った一人 ^^;)
ブタちゃんの後姿がとってもキュート♡
by (2006-10-05 15:22) 

はなちゃん

♪あずき*さん
 ちくちく苦手な私…。
 縫いやすいように、段々大きく&四角い物になってきました ^_^;
 グラフィックはぼかしが出来るからいいですよね~。 スキン素敵です。

♪さーこさん
 1000niceおめでとう~。 って私がポチってしたの? えぇ~。
 そんなご好意に甘えていいのでしょうか? (*^^)v

♪chocoさん
 やっぱりそうでしょ? 想像力が似ていますね… ^m^
 こんな形の物が入っていたなんて…。この歳になって初体験でしたぁ。。
 まだまだ知らないことの多い若輩者です ^_^;

♪poohさん
 フフフ... ^^  やっぱりね…
 初めて見ましたか? めったにお目にかかれないですもの…ね!
 後ろ姿もなんか癖になりそうです。 
by はなちゃん (2006-10-05 15:57) 

タンポポちゃん

かわいいですね・・
キュュュキュとなくのって・・オトがあるって良いですよね。。
私も何か出来るかな・・暇人には・・良いアイデア・・でるかな・・
考えよょょょ><:
by タンポポちゃん (2006-10-06 09:07) 

あら。。はなちゃんも 同じ想像なのね?*^^*
でも 似てるよねえ。。
いちじく。。以下省略♪
by (2006-10-06 21:06) 

はなちゃん

♪タンポポちゃん
 押しているとなんだか意地になってきます。 ^m^
 色々思いつくんだけど、なんか作業が遅くて…
 ギリギリになるまでやろうとしないのが悪い癖かしら? 

♪chocoさん
 再訪問ありがとう~。 そうそう それ! いち○く…  
 きっとみんなそうよ… 他になんに見えます?  ねぇ… ^m^ 
by はなちゃん (2006-10-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。