SSブログ

うさぎもついに… [雑貨&小物]

うさぎも遂に完成しました~~

   服を着せた方がいいかな?

今回は目玉を変えてみたんです。

耳と同じピンクに…。

   2人揃ったらこんな感じ…

でも本当はまだ目がちゃんとついてないんです…

頭と胴体を綴じるまえに、目を差し込んで裏にストッパーをつけるんですけど

忘れていました    仕方がないので、ボンドでつけることにします。

 

目の位置って微妙…。  顔が全然違っちゃうから…。

色々整形してみました(笑)


nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

ミモザ

うわ~早っ!可愛いウサちゃんが出来上がり
ましたね。目のないウサちゃんはコワイネ^m^
色合いが絶妙で、微笑んでくれてるウサちゃんに
癒されました(^^♪
by ミモザ (2006-05-25 14:29) 

なかにん

も~ほんとかわいい!!
こういうの大好きですっ♪
うさちゃんの目、離れてる方が好きで~す^^
by なかにん (2006-05-25 19:28) 

SACHI

もう完成?
 目の整形笑ってしまった~☆
私も離れてる方が好きかな~(^▽^)
by SACHI (2006-05-25 20:05) 

nap

可愛い♪クマさんとのツーショットがniceです。
目の位置でずいぶん雰囲気が変わりますね~。
by nap (2006-05-25 20:38) 

はなちゃん

♪なっちのママさん
 ブログで宣言は飽き性の私の根性をつけてくれますぅ~(笑)
 目玉は失敗、ポンドで無理やりつけちゃいます。ほんとに目がないと
 怖い~。

♪まろんさん   niceありがとう!

♪なかにんさん
 やっぱり目が大事… 整形する方は必見ですよ~ (笑)

♪サチさん
 オリジナルポストカードのために 頑張ってます (^_^;)
 色々目の位置を変えながら 自分で大笑い…。 いるでしょ?
 こんな顔の人… ^m^

♪napさん
 うさぎとクマのツーショットを撮りながら、私は何歳?って…(笑)
 人には見せられないかも… 本当にちょっとの違いで全然違う顔に
 なるので難しいです。 
by はなちゃん (2006-05-25 21:22) 

タンポポちゃん

おめめ・・のつき具合で・・だいぶ違いますね・・
めが・・くっついていると・・普通・・ちょつと離すと・かわいさが出てきますね・・
お洋服は・・きせるには・・作るのですか・・
うえから・・刺繍もいいですね・・
半ズボンハカセルトカ・・???
by タンポポちゃん (2006-05-25 22:22) 

ウサギのガラスの目玉いいな~。
表情が生き生きしてくるね。
でも目玉で遊びすぎ!3部作が面白すぎ!!もう笑いすぎ!!!(_ _,)/~~
by (2006-05-25 22:25) 

さーこ

目の位置で表情が変わるもんなんですね~。
私は、目が離れているほうがのんびりした感じで好き♪ 
お尻の部分はピンク色なんですか?
by さーこ (2006-05-26 01:04) 

アールグレイ

白のボディーにピンクのお耳と口がとってもかわいいです。
うさぎさんはやさしい感じで愛らしいですね。
by アールグレイ (2006-05-26 01:06) 

はなちゃん

♪タンポポちゃんさん
 編み編みで洋服できたらな…。フェルトだと縫い目がほつれないから
 作りやすいかも…。やってみよ!

♪ミラクルママさん
 目が命ですね。人間はそう簡単に入れ替え出来ないので、
 思わずムキになってしまいました。 ^m^ 入れ替えたいよ 私も…

♪さーこさん
 目玉でずいぶん遊べるものだと自分が一番感心しましたよ(笑)
 お尻と耳をピンクにしたんだけど、なんだか裸っぽいので…。
 何かひと工夫が必要かも…(笑)

♪アールグレイさん
 このピンクやさしい色だったので、うさぎにピッタリだったなと自画自賛。
 まだ毛糸あるんだけどなぁ~。 もう限界? 思案中です。
by はなちゃん (2006-05-26 08:18) 

YAYA

白とピンクの毛糸で可愛いですね♪
目の位置って大切ですね^^
うさぎさんはやさしい感じですね。
by YAYA (2006-05-26 08:42) 

ゆつき

これはかわいい。
目の位置ってとっても重要なんですね。
同じカタチなのにとっても不思議♪
by ゆつき (2006-05-26 13:09) 

完成 おめでとう♪ お疲れ様でした!
可愛く出来ましたね☆彡
はなちゃんらしいよぉ~~(^O^)/
by (2006-05-26 19:49) 

はなちゃん

♪yayaさん
 編み物の本を見て編んだけど、色とか目の位置とか自分好みにしたので
 本とは全然違ってます。 そこが楽しいところかも…。
 
♪ゆつきさん
 ありがとうございます。 100人いたら100通りの人形が
 出来るんでしょうね。 私は同じ物を作っても大きさが微妙に違うけど…

♪あずき*さん
 2作目も完成しました。 まだ毛糸いっぱいあるけど、根性が…。
 ポストカード作りのために、もう少しオリジナルの物が欲しいんだけど…。
 雨の日の楽しみに頑張ろうかな? 暑いのを我慢して… (^_^;) 
 
by はなちゃん (2006-05-26 21:31) 

reo*

これまた可愛い♪(w´Д`w)うさ子ぉ♪
すごいです。私が作ったらどれだけ日数かかるんだろう(汗。
洋服・・・ちょっと欲しいかな。全裸だし(笑)。
by reo* (2006-06-01 01:22) 

はなちゃん

♪reo*さん
 やっぱり… 裸よね…(笑) 変な趣味がないので、服を着せよう!
by はなちゃん (2006-06-01 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成です!梅雨時を楽しく… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。