SSブログ

完成です! [雑貨&小物]

アンパンマンついに完成です 


 ちょっと左見てるかも…(笑)

段々暑くなってきたので、あせってしまいました

セーフ…かな?   

一緒に編みぐるみの“くま”も完成しました。

    カラフルすぎたかな?

   アップにすると可愛い!

あと“うさぎ”を編み始めました。

箱の中に毛糸がいっぱいあったんですよね。

凝り性だけど、飽き性なもので…。 (^_^;) 

編みあみの調子が良くなってきたうちに もう少し頑張ります…(笑)

シールやポストカード作りに使うと楽しくなりそうです!


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 20

ミモザ

完成おめでとう!
やっぱり上手ね、編み目がピシッとしてるもの(^^♪
座っている椅子やグリーンもお手製ですか?
by ミモザ (2006-05-22 20:46) 

アンパンマン完成おめでとう♪
暑くなってくると編み編みも大変ね!
あっ!くまちゃんの編みぐるみは~
オートシェイブのはなちゃんのキャラですねぇ~(^_^)v
可愛い!♪ ウサギさんも完成頑張ってね☆彡
by (2006-05-22 20:59) 

はなちゃん

♪なっちのママさん
 ブログの写真だから大幅に得してますよ(笑) ははは…椅子はお手製
 ではありません…グリーンは本物ですよぉ~!

♪あずき*さん
 本当に編み編みはきつくなってきたかも…。限界だぁ~(笑)
 そうです、うさぎとくまのキャラを作りたかったけど、色が…
 ある物でしちゃいました…(^_^;) 
by はなちゃん (2006-05-22 21:35) 

アールグレイ

アンパンマンもクマさんもかわいいです^^お上手ですね。
手作りのあたたかさが伝わってきます。
子供だけでなく、大人も安らぐ感じです。
by アールグレイ (2006-05-22 23:26) 

タンポポちゃん

チョ~~スビードですね・・
綺麗で・・早い出来上がり・・
いただいたら・・大喜びですね・・
凝り性で・・あきっぽい・・私のことかな・・なんて・・どきっとしてしまいました。
by タンポポちゃん (2006-05-23 07:21) 

なかにん

完成おめでと!!
くまちゃん、思わず「かわい~っ」と声が出ちゃいました♪
夏に毛糸にすりすりも気持ちいいですよね!
うさちゃんもたのしみで~す★
by なかにん (2006-05-23 07:36) 

はなちゃん

♪アールグレイさん
 微妙に左を見ているような…。手作りっていうことで…(^_^;)
 既製品にはない味がありますね…(笑)

♪タンポポちゃんさん
 赤ちゃんもきっと“アンパンマン好き”の時期が来ますよ。
 編んであげてくださいね~~。

♪なかにんさん
 毛糸の箱を押入れに戻したら また編まなくなるので、今回は
 もう一匹だけ頑張る予定です~。毛糸見るのも暑くなってきたし…(笑)
 うさぎもがんばるぞぉ~
  
by はなちゃん (2006-05-23 07:54) 

YAYA

アンパンマンもくまさんも可愛いですね♪
表情が何ともいえないです^^お上手。
いただいた方はうれしいですね。
きちっとした編み方なので、暑そうではないですよ。
by YAYA (2006-05-23 08:23) 

アンパンマンのベルトとかも細かい作業。
フェルトのぬいぐるみと違って、丈夫そうよね。
かわいいわ~~!スキンのトップにいるクマさんかと思った♪
by (2006-05-23 09:39) 

SACHI

完成おめでとうはなちゃん♪
早くない?作業・・・早いっ!!しかも綺麗だし☆
ウサギちゃんも作ってるんだね~。このクマちゃんのアップ、ポスカ決定
だね~(^^)
by SACHI (2006-05-23 10:09) 

はなちゃん

♪yayaさん
 目が位置で表情が変わりますね。一番気を使うかも…。
 毛足のない毛糸なので見た感じはそう暑そうには見えないかも…
 喜んでくれるといいのですが…

♪ミラクルママさん
 結構丈夫だと思います。目やベルトはボンドでくっつけてるので
 洗濯は無理かな? スキンのくまにしようと思ったけど、色が揃わず…

♪サチさん
 ありがとう~。 ブログの影響は大きいかも(笑)
 自分だとダラダラ作ってしまいがちだけど、宣言してやると早い(笑)
 くまのアップいけてる? 色々ポーズつけてみよう~~っと。
by はなちゃん (2006-05-23 20:22) 

nap

完成おめでとうございます♪
可愛い~。クマさんもniceですね。
網目が揃っているのが素晴らしい~。私、マフラーくらいしか編めませんので。^^;
by nap (2006-05-23 21:45) 

はなちゃん

♪napさん
 ありがとうございます。 左足のかがり目がはっきりしすぎですね~。
 やり直す勇気? …ないかも。(^_^;) やり直せるのが手作りのいいとこ
 なんだけどね…(笑)
by はなちゃん (2006-05-23 22:11) 

mippimama

おはよう〜♪
アンパンマンちゃん.可愛く完成したのね♪ルンルン〜♪♪
クマちゃんもラヴリー♡
お上手ね o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-05-24 08:27) 

はなちゃん

♪mippimamaさん
 アンパンマン完成です。前の物と微妙に大きさが違いますが、気にしない
 気にしない…(^_^;)  もっと小さいのがよかったんだけど…気にしない
 気にしない… 反省の色なしです(笑)
by はなちゃん (2006-05-25 07:23) 

ゆつき

これはすごい。
誰が見てもアンパンマンですよ。
このまま市販しても売れるんじゃないかな(汗
by ゆつき (2006-05-26 13:10) 

reo*

かわいー♪(w´Д`w)
くまさん、何だか向日葵ちっく~w
毛糸だけど・・夏っぽくて良いな。いいな。(*^_^*)
by reo* (2006-06-01 01:17) 

はなちゃん

♪ゆつきさん
 著作権の問題で、“アンバンマン”とか“アンピャンマン”とかになるんで
 しょうか? (笑) 

♪reo*さん
 ありがとう~。 そういえば、配色がひまわりっぽいね…。
 今日から、ひまわりくんと呼ぶことにします(笑)
by はなちゃん (2006-06-01 06:08) 

もうすぐ孫が生まれるの。
こんな器用なおばばちゃまだったら 喜ばれるでしょうねえ(笑)
アンパンマン ほちぃ。。^^
by (2006-06-05 11:25) 

はなちゃん

♪chocoさん
 お孫さん生まれるの? おめでとうございます! 子どもって必ず
 アンパンマンにはまる時期がきますよ~。 
 おばばちゃまチャレンジなさいませ…(笑)
by はなちゃん (2006-06-05 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸びるといえば…うさぎもついに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。