SSブログ

できちゃった~ [オートシェイプの絵]

完成しました。ラッコではありません。かわうそでもありません。

フェレットです。…つもりです(笑)

ハートに入った物も…。フェレットのつもりです。

    ←最初の  ←改良

←こんなのも→

シッポがいまいちよくわかりません。改良の余地ありですね。 (^_^;)

モデルがいます。でも承諾をいただいていないので

実名は載せられません~~ 肖像権侵害ですか?(笑)

お心当たりの方はご連絡くださいませ!

くま・うさぎ・ぶた・いぬが多かったので、初チャレンジです。

もちろんオートシェイプです。


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 15

はじめまして。
私の試作したフェレッポにそっくり!
と思ったら、サチさんもこちらに、いらしてるのですね。
ということは、これはのんちゃん?
オートシェイプですか…。根性ありますね。
私もやってみようかしら。
by (2006-04-13 18:58) 

こんばんは! oh~!すごい!!
でっ!可愛い~♪ はなちゃん 完璧だよ!!
フェレットだよ。・。・☆(改良だなんて・・・全然良いよ)
恐るべしオ-トシェイブ!はなちゃん♪カッコイイね(^_^)v
by (2006-04-13 20:51) 

はなちゃん

♪maamさん
   はじめまして。maamさんの作品に似ているとか…。
   のんのんちゃんは人気者ですね~~。
   
♪あずき*さん
   いろいろやってたら出来ちゃいました。ハートのマスコットに
   入れるイラストも出来たので、完成したら見てね。 (*^^)v


   
by はなちゃん (2006-04-13 21:20) 

続々と新イラスト完成ですね。これはどんな小物に変身するのでしょうか!!
ホントにセンスありますよね。これからも楽しませてくださいね(^○^)
by (2006-04-13 21:32) 

アールグレイ

フェレット、かわいくできましたね。
とっても愛らしいです。^^
by アールグレイ (2006-04-13 22:33) 

ゆつき

これもカワイイです。
特に改良型のフワフワ尻尾が♪

んー口元がたまりません!!
by ゆつき (2006-04-13 22:51) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
   一つ出来ると次々アイデアが出るのですが…(^_^;)
   生み出すのは疲れます~~。才能ないね~~。

♪アールグレイさん
   ありがとうございます。フェレットに見えましたか?(笑)
   よかったぁ~。

♪ゆつきさん
   本当に描いたほうが早いです。でも何故かやめられないんですよね
   オートシェイプ…。変な体質かもしれません(笑)
   
by はなちゃん (2006-04-13 23:13) 

さーこ

あっ、可愛い(^^) サチさん宅のノンちゃんは私も
お気に入りなんですよ~♪ オートシェイプがまともに
使えない私には、なぜこんなに完璧に描けるのかが
不思議です・・・^^
by さーこ (2006-04-14 01:25) 

なかにん

フェレット見える見える!
可愛いな~♪
描いた方が早いけどやめられないってわかりますぅ。
その作業が楽しいんですよね~★
by なかにん (2006-04-14 07:53) 

はなちゃん

♪さーこさん
   本当にのんちゃん可愛いですよね。
   そっくりにはできませんが、雰囲気で楽しんでくださいね(笑)

♪なかにんさん
   よかった。フェレット風・フェレットもどきということで…。
   なんかやめられないんですよね、オートシェイプ…。
   目もしょぼしょぼしてきて結構きついんですが…(笑)
by はなちゃん (2006-04-14 12:24) 

hikohiko

フェレットすごいですね~
こんなに丁寧に描くのは大変でしょうね♪
私も目が~ってなりますが、
時々遠くの物を見てがんばっております
はなちゃんも目をお大事に~
by hikohiko (2006-04-14 15:05) 

NO NAME

はなTsama
フェレト!! 又・又可愛いのできましたね。
はなまるですね。丸と楕円が中心ですか?弧円も?
雨が多くてうっとうしいけど癒されました。
by NO NAME (2006-04-14 15:22) 

SACHI

遅れまして、到着です(@@;)
これは、もしや・・・!!!のんではないかしら~(^▽^*)
可愛いねぇ~♪「改良」までしてもらったり・・のんは幸せだ!(私もねっ)
ハートのがまたいいね!これ、あれでしょ?メモ帳とかになるんだよね?
いい技術をお持ちですよ、ほんとに素晴らしい~(絶賛!!)
 あ、バトンまわってきたんだけど、はなちゃん、お願いできないでしょうか・・・。
私のブログによかったらあとでアップしますので検討ください♪
by SACHI (2006-04-14 15:34) 

YAYA

へッレットすごいで~す♪
かわいいですね。目と手がとっても愛らしいです^^
by YAYA (2006-04-16 13:24) 

はなちゃん

♪hikohikoさん
   お心遣いありがとうございます。“どんどん目がよくなる…”という本を
   購入してみました。毎日続ければと思いますが…(笑)

♪NO NAMEさま
   あなたはどなたでしょう?

♪サチさん
   ピ~ンポーン~。のんちゃんをモデルにさせてもらいました。
   本物にはかなわないけど、雰囲気だけ…(笑)
   イラストがひとつ増えてラッキーです。のんちゃんによろしくです。

♪yayaさん
   こんにちは。yayaさんの所はお天気どうですか?
   おほめいただいてありがとうございます。
   やっと出来た感じです~。(^_^;)
by はなちゃん (2006-04-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスコットの続き…えぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。