SSブログ

えぇ~ [日記]

この頃流行の「成分解析」なるものをやってみました。http://seibun.nosv.org/

名前を入れると、その人の成分が何で出来ているかわかるそうです。

まずは、私から…

あなたの70%は不思議で出来ています。

      22%は税金で出来ています。

      7%はミスリルで出来ています。

      1%は理論で出来ています。

えぇ~ごく普通のどこにでもいる常識ある人間だと思っていたのに…

私は不思議人間だったのか? 他人にはそう見えていたって事

ちょっとショック

続いて…ちゃちゃ丸を

あなたの77%は食塩で出来ています。

      9%は祝福で出来ています。

      8%はミスリルで出来ています。

      4%は成功の鍵で出来ています。

      2%は理論で出来ています。

そうかっ! ちゃちゃ丸のほとんどが“塩”だったのか… ^m^ フフフ

それに、祝福ってことは“めでたい犬”だったのか…

ちょっと ちょっと…最後に問題ありでしょう

私の理論が1%でちゃちゃ丸が2%?

私よりちゃちゃ丸の方が理論的ってこと?

ガァ~ン…ショック!どういうこと?

 

  ※「ミスリル」とは小説に出てくる「架空の金属」だそうで

   鉄より勝り、銀色の輝きを持つ金属のことだそうです。

   なんか地味な感じは合ってるかも…(^_^;)

  ボクに対する態度これから気をつけるように! 


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 15

アールグレイ

面白そうですね^^
不思議って、きっと、ミステリアスで素敵ってことですよ。
by アールグレイ (2006-04-15 14:50) 

あっ! えっ!? 成分で解かるの!?
不思議人間 V^^V人間味があっていいよ。・。・☆
きっと、私は‘‘(ダッシュ)が二つ付く不思議人間かもよ(^_^)v
by (2006-04-15 15:50) 

なかにん

おもしろ~い!と思って早速自分をやってみました。
65%鉛・・8%はお菓子・・その他いくつか・・・。
私は鉛人間だったようです(--;)
by なかにん (2006-04-15 16:53) 

不思議人間いいですよ!私なか占める割合の多いのが毒物です!!!
ちなみに娘は74%ギセイだそうです。かわいそうな娘で・・・。(~_~;)
by (2006-04-15 17:49) 

SACHI

不思議人間・・・、いいですね。私ならすごく嬉しいかも(^^)
ちゃちゃ丸の最後の写真可愛いね~(^▽^)
あのね、バトンが私の所にまわってきたんです。ハンドメイドバトンなのですが
はなちゃん、バトン受け取っていただけたら・・って思って・・・。
無理はしないでね。一応私の昨日の記事に内容があるので
見ていただけると嬉しいです。
by SACHI (2006-04-15 18:05) 

はなちゃん

♪アールグレイさん
   いやぁ~ん。どうしましょう。ミステリアスだなんて…(笑)
   私の人生には出てこない言葉です~ ^m^ フフフ。。。

♪あずき*さん
   今日から“不思議人間”として出発したいと思います(笑)
   あずき*さんもお試しあれ!

♪なかにんさん
   65%鉛でしたか…。今頃、どういう意味か悩んでいるのでは?(笑)
   明るく・不思議人間&鉛65%として再出発しましょう。

♪ミラクルママさん
   ヒェ~、毒物?どういう意味だろう?知りたぁ~い!!
   解説つけてくれればいいのにね~。気になって寝られないよぉ(笑)

♪サチさん
   もう覚悟を決めました。これからは不思議人間キャラでいくからね。
   ちゃちゃ丸に負けたのが悔しいかな?
   ハンドメイドバトンお受けします。よく考えてから載せますね。
by はなちゃん (2006-04-15 19:50) 

ミモザ

面白いものがあるんですね。
ちゃちゃ丸君の子分になってしまったのね~^m^
私は92%の覚悟と、4%の白インクと気の迷いから
成り立っているみたい。
by ミモザ (2006-04-15 20:50) 

フーまま

はなTさま
私も・・・・・
参加しました。

勢い ・ 時間 ・ 気の迷い ・ ミスリル ・ マイナスイオン
何の勢いかな?

ちゃちゃの祝福は、家族の祝福ですね。
では、又近いうちに!!
by フーまま (2006-04-15 21:01) 

タンポポちゃん

ちゃちゃ丸かわいいです・・
私は・・小麦粉59%だそうです・・
ベーキングパウダーもはいって・・ふくらんでいるかも・・
by タンポポちゃん (2006-04-15 22:55) 

ゆつき

はなちゃんさんの2割は税金だったのですか。
・・・消費税UPしたら、割合変わっちゃいそうですね♪

私は100%変な人ですが宜しくお願いします。
by ゆつき (2006-04-16 00:18) 

YAYA

成分分析、不思議な結果が出るんですね♪
不思議なほうが楽しいのかも^^
by YAYA (2006-04-16 13:26) 

はなちゃん

♪なっちのママさん
   京都はいいお天気でしょうか? 92%の覚悟ですか?
   何か心に秘めているなら、告白を…(笑)

♪フーままさん
   やってみましたか? 勢いと出ましたようで…
   フーままさんはバイタリティあるからかなぁ?
   私は“不思議人間”だと思いますぅ~?

♪タンポポちゃんさん
   小麦粉59%にお心当たりは?
   ベーキングパウダー入っているの?見てみたい ^m^ プププ…

♪ゆつきさん
   そうなんです、2割税金って…。
   仕事やめてから厚生年金から国民年金になり、負担大きい~って
   ぼやいてるからかなぁ…と妙に納得。100%変な方だそうですが、
   こちらこそ70%と微妙に不思議人間ですが、よろしくです。(*^^)v

    
   
by はなちゃん (2006-04-16 13:36) 

はなちゃん

yayaさん
   ちょっと遊ばせてもらいました。過去にも犬占いとかすし占いとか
   結果は忘れましたが、やったことあります。(笑)
   
by はなちゃん (2006-04-16 13:48) 

reo*

61%が勇気でしたヾ(-∀-)ノ
勇気リンリン☆あんぱ●まーん!w
by reo* (2006-04-18 02:33) 

はなちゃん

reo*さん
   61%勇気でしたか…。戦いますか?(笑)
   微力ながら 助太刀しますぞぉ。 ^m^
by はなちゃん (2006-04-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。