SSブログ

ご対面! [小太郎日記]

我が家には3匹の"BUHI"がいます[ぴかぴか(新しい)] 

こんにちは 君は誰?
IMG_6329.jpg


ボクは"左のBUHI"です

ボクは小太郎です! どうぞよろしく チュッ
IMG_6327.jpg

こんにちは 君は誰?
IMG_6345.jpg

ボクは"右のBUHI"です

ボクは小太郎です! どうぞよろしく チュッ
IMG_6346.jpg

こうして"3匹のBUHI"がご対面しました ^m^

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

さーこ

左右のBUHIにチュ♪をする小太郎ちゃんの可愛いこと!
癒されますね。 ご挨拶もしているみたい!!
by さーこ (2010-03-09 22:06) 

miwa

チュウ〜♡をしてる小太郎君の可愛らしいですね~
でも、ブヒって匂いチェックを必ずしますよね!
by miwa (2010-03-10 22:16) 

はなちゃん

♪さーこさん
 またBUHIが増えました(笑)
 左右とも無事挨拶が出来てよかったです♪

♪miwaさん
 左右のBUHIは静かですけど、新しいBUHIは賑やかです(笑)
 匂い嗅いではブヒブヒ… 嗅がなくてもブヒブヒ… ^m^
by はなちゃん (2010-03-11 09:32) 

ten

ブヒだらけで楽しいですね♪
これは・・・狛ブタ?
by ten (2010-03-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年の収穫 2ボクですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。