SSブログ

小太郎 危うし! [小太郎日記]

小太郎が家にやってきて1週間になりました。

おなかがすくと まるで猫のように“ニャ~オ”と鳴くんです ^m^
“ご近所さんに、猫を飼い始めたのかな?”って思われそう~と話していたら…

昨日、夕食の準備をしている時に母が大慌てでやって来て
“猫が来てる… 早く!”

見ると、サッシの窓から近所の野良猫がじっと小太郎を見ているんです!

そういえば、道路で子猫を遊ばせているのを何回か見たことがあります…
おなかをすかせて鳴いている声が母猫を呼び寄せたのかもしれません。。

動物の種類を超えた母の愛情?

でも、気をつけないとゲージから小太郎を連れていかれるかも…なんてね(笑)

癒しの寝姿発見!

IMG_5260.jpg   ちょっと白目 (^w^) ぶぶぶ・・・
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

ミモザ

小太郎君、可愛いですね。
私も飼いたいと思いながらお散歩のことがあるので
諦めています。
仔猫と間違われる鳴き声とは・・聴いてみたいですね。
本物の猫が見にくるんですもの想像がつきますよ(^.^)
by ミモザ (2009-07-18 18:02) 

なかにん

どの姿も可愛くって仕方ないですね!
白目も・・・可愛い・・・面白い!!
猫ちゃんと一緒にどこかへ行っちゃわないように気を付けなくては?!

by なかにん (2009-07-19 12:11) 

ズッコケ女神

この寝顔たまりません~~(o^∇^o)ノ
猫ちゃんのようになくってかわいいだろうな。
本物の猫を呼び寄せてしまうほどとは!!(笑)
by ズッコケ女神 (2009-07-19 12:59) 

はなちゃん

♪あんぱんち~さん niceありがとう

♪ミモザさん
 色々悩んだんだけど…どうなるかな?
 動画に収めるチャンスをねらっています ^m^

♪なかにんさん
 小さい犬の扱い方…すっかり忘れてます (-_-;)
 見ていて飽きません(笑)

♪ズッコケ女神さん
 この白目…ちょっと怖い (^w^) ぶぶぶ・・・
 毎日にぎやかです!

♪tenさん niceありがとう
by はなちゃん (2009-07-19 21:16) 

ときじろう

お久しぶりです。
フレンチブルの小太郎くん、とっても可愛いですぅ♪
こんなに可愛いとずっと目が離せませんね!
by ときじろう (2009-07-20 10:41) 

miwa

はじめまして!
小太郎くん、可愛いですね~
ウチのモモは5歳ですが、いつもと違う格好で出かける時
とか何かを訴える時に猫のような声出しますよ~

by miwa (2009-07-20 11:36) 

はなちゃん

♪ときじろうさん
 やっぱり“赤ちゃん”は可愛い~~です!
 こちらはすぐに大きくなりそうですけど ^m^

♪miwaさん
 訪問ありがとうございます!
 えぇ~そうなんだ。。フレンチブルドッグの特徴ですか?(笑)
by はなちゃん (2009-07-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして… 猫じゃないよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。