SSブログ

お好みはどなた? [日記]

有名ブランドになった“男前豆腐”
ますますバージョンアップしていますね!
こんなのを見つけましたよ

それにしても“男の3連チャン”とは… (笑)
じっくりみると 名前が…

   リュウイチ    テツオ
   マサヒロ

誰にしようかな?
テツオは濃すぎて パス (笑)
リュウイチとマサヒロはどこが違うの? 鼻?
なんて言いながら さっさと紙をはがして お皿にプチン!
中味はみんなおんなじ 男前豆腐の濃厚なお味でした… 
“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”の方です

結局 人間も豆腐も見かけより 中身&中味!  ( ´艸`)ムププ


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 27

あびちゃん

イチバ-ン~!

私は、まさひろかな?う~ん!男前!

うちの方は、まだ、売られていません。
違う種類は、ありますが、お値段少し高いですね。
中身は、(お味)は、いいですか?
一度買ってみまぁ~す!^^
by あびちゃん (2007-04-11 08:45) 

あびちゃん

私が、はなちゃんの所にお邪魔している頃・・・はなちゃんは、私の所へ・・・
お邪魔して頂いていてのに・・お留守でした。あっはは~(笑)
by あびちゃん (2007-04-11 09:10) 

mippimama

男前も次々新しいのが出るね〜
波乗りもこれから頻繁に、食卓に登場するはず(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-04-11 10:45) 

はなちゃん

♪あびちゃんさん
 そうそうお値段がね… たまに気が向いたときしか買いません ^m^
 これはサイズが小さいしちょっと一品にいいみたい。。
 味は波乗り…と同じ。。濃厚でとろり…。。 たくさんは無理かな?(笑)
 同じ時間帯にやりとりしていたみたいですね~~。。 

♪mippimamaさん
 会社も変わったみたいですよ! “風に吹かれて…”がついてるのと
 ついていない波乗りジョニーがあるらしいです。。 急成長すると
 色々あるんですね。値段が高いので時々いただいてます! ^m^
by はなちゃん (2007-04-11 14:34) 

ミモザ

うちにあるのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。
はなちゃんちのは一人一個ずつ食べられるね。
最近はあまりにも種類が多くて訳が分かりません。
一澤帆布のように内部分裂したと聞きましたが。。。
by ミモザ (2007-04-11 16:36) 

はなちゃん

♪mippimamaさん追記
 風に吹かれて豆腐屋ジョニーでした。。 別会社のが波乗りジョニーで
 男豆腐は同じ名前みたい… ややこしいね!(笑)

♪なっちのママさん
 ↑まちがえてました。。 豆腐屋ジョニーです。。 
 別会社が 波乗りジョニーですって! わからなくなってきた (笑)
 豆腐嫌いもいるので… 好きな者だけいただきました~~。。 ^m^
by はなちゃん (2007-04-11 17:29) 

いずみ

これ、近所のスーパーに売ってて
とっても気になっていたんです。
お味はいかがでしたか?
最近男前豆腐とカリスマ豆腐がすごい勢いですよね。
私もお豆腐の写真をいくつか撮ってあるので、
そのうちアップしたいと思います^^
by いずみ (2007-04-11 21:35) 

なかにん

ジョニー豆腐、美味しいですよね!!!
でも、ちょっとお高いのでたまにしか買いません^^;
この三人をじっくり見たのは初めてです。
顔が全然違うんですね^^ 確かにテツオはちょっと・・・濃いわ。
by なかにん (2007-04-11 21:48) 

あびちゃん

昨日、スーパーに、売っていましたぁ~!早速いただきました。
おいしかったです。お値段も、150円でこれは、ちょっと、はまるかも~^^
by あびちゃん (2007-04-12 08:36) 

はなちゃん

♪いずみさん
 ねぇ~いろいろ面白いネーミングで目を引きますよね。。
 いろいろその日の気分で選択できるのは 嬉しいです。。
 美味しかったです。。

♪なかにんさん
 そうそう 高いからね… いつもは無理です! (笑)
 これは食べきれるのでよかったです。。 テツオの濃さはキツイ!
 イケメンも最近はキツイ!

♪あびちゃんさん
 きゃぁ~ 見つけましたね!  食べきりサイズでしょ?
 ところで どなたがお好みですか? (笑)
by はなちゃん (2007-04-12 08:52) 

私は絶対マサヒロよ~♪
この目といい、眉毛といい、鼻筋が通って・・・・・最高♡
ミラパパと正反対だから!!(爆
by (2007-04-12 10:38) 

ときじろう

男前、本当にいろいろ考えてますね(笑)。
マサヒロって聞くと、スマップの中居くんを思い出してしまうときじろうです。
by ときじろう (2007-04-12 10:45) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
 マサヒロ人気がありますね! (笑) 鼻筋が通ったひとなんか
 この辺じゃ見かけないよぉ~  ^m^  

♪ときじろうさん
 本当にそう! マサヒロって中居くんしか思い浮かばない~。
 “マサヒロ”だけのお豆腐もあるそうな… 面白いね!
by はなちゃん (2007-04-12 12:31) 

面白~い!!思わず真剣に選んじゃいました(笑)
何回見ても、テツオが宇梶さんにしか見えないです ^^;
by (2007-04-12 12:48) 

SACHI

これのストラップ、第一弾は完売でしたもんね(笑)
第二段が出て、2個買っちゃった(^^)
本物の豆腐もゲットしたいなぁ~。
テツオは私も好みじゃないなぁ~
by SACHI (2007-04-12 18:17) 

モコ

(>▽<)きゃははっ!!
こんな豆腐があるんだね♪
私もさっそく買って食べてみるね
==(0 ̄▽ ̄)テクテク
by モコ (2007-04-12 19:24) 

はなちゃん

♪poohさん
 ねっ! このネーミングに目が釘付け…
 ほんと テツオは宇梶さんに似てるかも ^m^ 新しい発見だ!

♪サチさん
 えっ! ストラップがあるの? おもしろい~~。。
 TシャツとかCDとかグッズとか商売上手だね (笑)

♪モコさん
 イケメン好きでしょうか? ^m^
 お豆腐もまったりしていて美味しいですよぉ~ ちょっと高いけどね!
by はなちゃん (2007-04-12 21:06) 

もえもえまちこ

マサヒロかな…?
by もえもえまちこ (2007-04-14 16:21) 

なかにん

みなさんのコメントが面白いので再び失礼します!
「マサヒロ」は確かに中居くんを思い出します。
「リュウイチ」は河村隆一を思い出すんだけど、そういう方いないかしら?
私、ファンだったんですー(>▽<)
by なかにん (2007-04-14 21:07) 

はなちゃん

♪もえもえまちこさん
 マサヒロで連想する人いますか?  ^m^

♪なかにんさん
 そう思うとそんな風に見えるから不思議! 
 でもみんなホストに見えるのは私だけ?  
 ホストクラブに行ったことないけど… (笑)
by はなちゃん (2007-04-14 22:31) 

hikohiko

家の近くのお店でも最近やっと手に入るようになりましたよ~
私もマサヒロに1票を(^^;
by hikohiko (2007-04-15 15:17) 

こんにちは^^
”男前豆腐”こんなに種類あるんですね。うちの近くのスーパーには
こんなにないですね。
ホント見た目より中身ですね♪
また久しぶりに、ここのお豆腐が食べたくなりました。
by (2007-04-15 15:50) 

はなちゃん

♪hikohikoさん
 男前豆腐は全国制覇ですね! 美味しいものが食べられるのは嬉しい 
 ついて手に取ってしまうネーミングにやられました!

♪kemiさん
 たまにしか買わないけど、食べ切りサイズだから重宝しそう。。
 結構覗いて見ている人がいましたよぉ~~。。
by はなちゃん (2007-04-15 19:46) 

reo*

男前~~(笑)!
意外とテツオが良いかもw
何かちょっと弱そう(優しそうと言うべき?^^)だし( ´艸`)ムププ
by reo* (2007-04-18 13:58) 

はなちゃん

♪reo*さん
 時々、顔もいいけど心もいいっていう人いません?(笑)
 すごく男前なのに何か変?っていう人もいるよね… 
by はなちゃん (2007-04-19 12:32) 

Nicoli♪

え~リューイチの方が濃くないですか?
私はもっぱらジョニーばかり。
by Nicoli♪ (2007-04-21 16:27) 

はなちゃん

♪Nicoliさん
 ^m^  みんなそれぞれいろんな見方がありますねぇ~~。。(笑)
 私はどれも “ホスト”に見えてしまいます。。 
by はなちゃん (2007-04-22 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポイント達成たんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。