SSブログ

本当の福袋! [日記]

じゃ~ん 

     

       福袋?                     覗いてみますか?

  

中にはたくさんの袋が入っていて、その袋の中から全部出してみると…
たくさんのお菓子とワンコ用の給水ボトル…ちゃちゃ丸が喜びそう~



大好きなアフタヌーンティーの袋には、可愛いボールペンやバスジェルとソープ・バラの形のグミとハンドタオルが…

それに老舗レストランののティーバッグとストラップ…        お手紙も…

      

すごくたくさんのプレゼントに感激!
これは“福袋”じゃなくて
Tommrow is another Day!のいずみさんの1000niceを踏んだ記念に送っていただいたプレゼントでした!

“福袋”はどうしても人の方がいいように思ってしまう私 
期待し過ぎてがっかりのことが多いのでほとんど買いません…
でもこれは本当の意味で“福袋”です!
いずみさんの優しい気持ちがいっぱい詰まっているから…

新年早々とてもラッキーです。。
いずみさんどうもありがとう~~。。

いずみさんとは1000niceを踏みあいっこしたようで…
私からの“ちょっとしたプレゼント”は只今製作中ですので
完成しだい発送する予定です… 待っててね~~  ^m^


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

Nicoli♪

フランフランの福袋だと思いました!
じゃーん・・と来たので、福袋に入っている
双子のウリ坊登場~って来ると思い、
知ってるもーんと言いながら、見てみたら
素敵なプレゼント!こいつはハナから縁起がいいや!?
by Nicoli♪ (2007-01-05 23:07) 

ミモザ

お正月から縁起がいいね~♪
素敵なプレゼントの数々です。ちゃちゃ丸君の
喜ぶ顔がみたい。それともとぼけるかな(笑)
プレゼントの品を見ながら、袋に詰めながら
いずみさんはとっても幸せだったんじゃないかと
思ってしまいました。
by ミモザ (2007-01-06 09:55) 

1000ナイスをふみっこしたのですね。\^o^/
それもなかなかあることではないですよ~☆
袋イッパイの素敵なプレゼント、いいな~~~~!
はなちゃんさんの次のキリ番はいくつですか?
by (2007-01-06 10:01) 

いずみ

すてきに紹介していただいて、ありがとうございます♪
なぜだかプレゼントを選ぶのって、うきうきしちゃいます。
ちゃちゃ丸ちゃんは、うちのメイちゃんと同じワンコなので
何かプレゼントしたかったんですよ^^;
それと、せっかくなので、made in YOKOHAMAな物をと思って
ささやかですが、ティーバッグを入れさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね(^-^)
by いずみ (2007-01-06 10:08) 

なかにん

素敵なお年玉ですね!
2007年の素敵な幕開けおめでとう♪
by なかにん (2007-01-06 12:39) 

はなちゃん

♪Nicoliさん
 本当に年頭からラッキーでした。。 
 プレゼントは贈っても送られても嬉しいものですねぇ~ ^m^

♪なっちのママさん
 なんだか色々頂きっぱなしです… (笑)
 お正月には美味しいものもいっぱい頂いちゃって…
 今年は物に縁があるのかな? 

♪ミラクルママさん
 いくつかキリ番プレゼントにしようかな?と思ったけど、
 もし誰も欲しがってくれなかったら恥ずかしいので…
 ドキドキしました!

♪いずみさん
 ありがとうございました。 新年早々すごく嬉しかったです。
 紅茶好きなので 美味しいケーキを買って味わいますね(笑)

♪なかにんさん
 本当にお年玉です。。袋を開けるのがワクワクしましたよぉ~。。
 いい年になりそうです!
 
by はなちゃん (2007-01-06 14:13) 

本当に福袋ですね^^
素敵なプレゼントで今年は幸先良い 良い^^v
ちゃちゃ君も嬉しい幕開けとなりましたね♪
by (2007-01-06 20:50) 

明けましておめでとうございます♪
まあ。素敵な福袋。私もほしいなりよ~
こんなカウプレをもらうと 感激ですよね?
今年もまた 仲良くしてくださいね~♪
by (2007-01-07 01:34) 

タンポポちゃん

ステキナ福袋ですね。。
これは・・私もほしくなってしまいます。
by タンポポちゃん (2007-01-07 23:38) 

mippimama

新年早々、素敵な福袋ゲットしたのね\(*^∇^*)/
by mippimama (2007-01-08 15:52) 

はなちゃん

♪あずき*さん
 ねぇ~いい一年になってくれればいいなぁ~と思います(笑)
 プレゼントは選ぶのもいただくのも嬉しくて楽しいです!

♪chocoさん
 今年もよろしくおねがいします! 
 素敵な写真を楽しみにしていますぅ~~。
 
♪タンポポちゃんさん
 たくさん頂いちゃいました! ^m^
 懸賞運とか全然ない方なんだけど… 嬉しいです!

♪mippimamaさん
 そうなんです。。本当に福袋でした! 
 今年はいいことありそうです ^m^
 います
by はなちゃん (2007-01-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとうございます初活け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。