SSブログ

初活け? [オートシェイプの絵]

          クリスマスの頃にシクラメンの他にポインセチアを描いていました

                           

          シクラメンとポインセチアを組み合わせて
          初活けならず、初オートシェイプです

               

          こうな風に飾ったらクリスマスのイメージが払拭できて
          冬中楽しめるかな?(笑)


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 15

いずみ

すごいステキ。
特に下の組み合わせている方は、雰囲気といいかなり
私好みのデザインです。
これから春になると、お花もいっぱい出てきますね。
by いずみ (2007-01-09 11:48) 

こんなステキなフラワースタンドがあったら
即買いして部屋に飾りたいわぁ♪
ポインセチアも可愛いけど、
下段のシクラメンとビオラも本当にラブリ~ ^^
by (2007-01-09 14:15) 

なかにん

冬に咲く花って限られているけど、
こんな素敵なスタンドいいですね~^^
冬中楽しめます!!
by なかにん (2007-01-09 17:10) 

タンポポちゃん

ポインセチアにミニシクラメンとビオラですね。。
冬には楽しませてくれますよね。
by タンポポちゃん (2007-01-09 17:14) 

はなちゃん

♪いずみさん
 花を枯らしてしまう派なので、こんな風に活けたいなぁ~と言う  願望です(笑) 花は好きなんだけどなぁ~~ ^^;

♪poohさん
 いつものように使いまわしです… ^m^
 間に観葉植物のプミラ風とヘデラ風を入れてみました

♪なかにんさん
 本物の花はうまく育てられません… ^^;
 これはお手入れいらずで私にピッタリかも (笑)

♪タンポポちゃんさん
 冬の花3種類 ポピュラーだけど…ねっ!
 育てている気分で。。
by はなちゃん (2007-01-09 21:09) 

組み合わせでガラッと感じがかわるのね(^^)v
これ元画像はもっと大きいのでしょうか。
かなり細かい線がたっくさんあって描く事を想像したら
とっても大変なんですけど・・・・・・ o(^∇^〃)o
by (2007-01-09 21:50) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
 オートシェイプの絵はだいたいいつもハガキサイズに用紙設定
 しています。 印刷の機能で拡大印刷A4に出来るけど、
 A4になるとただの丸と三角みたいに見えるので… ^m^
 花と葉っぱと丸を1個作ってコピーしています! 
by はなちゃん (2007-01-10 13:08) 

mippimama

素敵なフラワースタンドo(*^▽^*)o~♪
春の気分になってしまう^^
by mippimama (2007-01-10 15:16) 

reo*

遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます!
(*>ω<*) 今年もよろしくおねがいします。
昔オートシェイプが楽しくてたまらない時期が
ありましたw
でも私が作ってたのはキャラクターものばっかりだったような記憶が・・・今年の目標は「目指せ大人な女性」だ~!(笑)^^;
by reo* (2007-01-10 18:27) 

はなちゃん

♪mippimamaさん
 やっぱり花を上手に育てるのは苦手です(笑)
 これなら失敗ないから安心です  ^m^

♪reo*さん
 おめでとうございます。。 今年もよろしくお願いします!
 大人な女性を目指すの? 大丈夫 今のままで…
 だってすぐに大人? 年をとった女性になるんだから… ^m^

♪ちむさん  訪問&niceありがとう!
by はなちゃん (2007-01-10 19:39) 

ミモザ

とっても豪華なフラワースタンドですね。
色も華やかで大好きな絵です。
なんて言うんだろう?下のタイルのような・・
これが又、センスが良くて好きですね。
by ミモザ (2007-01-10 20:24) 

やっぱりオートシェイブは凄い!!
細かいトコロなんか 描けるのね(^O^)
シクラメンとパンジーとポインセチアの
フラワースタンド! 素敵ーーー(^O^)/
by (2007-01-10 20:27) 

knacke

かわいらしいね〜!
ちょっと楽しくなっちゃった。
イヒ。
by knacke (2007-01-10 21:32) 

Nicoli♪

こんなスタンドがあったら、うれしくなっちゃうな。
私の部屋ではすぐ枯れちゃいそう・・
by Nicoli♪ (2007-01-13 09:09) 

はなちゃん

♪なっちのママさん
 またまた使い回しですけど… ^m^
 今年も少しづつ絵を描いていきたいと思います。。

♪あずき*さん
 ぼかしたり出来ないから…  限界はあるけど使いまわせるから
 便利なんですよねぇ~ ^m^

♪きむたこさん
 きむたこさんちのまわりの石畳の街角にも置けるでしょうか?

♪Nicoliさん
 愛情あるけど 何故か枯れちゃうんですよね ^m^
 自分で描いていてこれなら便利かな? って思いました!
by はなちゃん (2007-01-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当の福袋!赤ちゃんって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。