SSブログ

おうちcafe [日記]

朝から曇りで 涼しくていい感じ…

手芸屋さんに買い物に行った帰りに
初めてのケーキ屋さんに立ち寄る

美味しいかな? 美味しいよね~?
初めてのお店って 何故かドキドキ…


大好きなミルフィーユを購入

でもその長さにビックリ
こんな感じ…   結構長いよね!
    横

    縦

こんなの初めて…
で お味は◎でした!

素敵な外観と パティシエさんが3人もいてびっくり!

横目であちこち チェックしてしまいました (笑)

3時のおやつに美味しく頂きました。。

楽しい1ヶ月が始まる予感… 


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 14

ホントに長いのね。これ1人分?
3人のパティシエを特にチェックしたんでしょ。
カッコイイのいたのかな。(^-^)
by (2006-09-01 20:12) 

mippimama

おはよう〜♪
美味しそう^^
美味しい物食べると、幸せな気分になるねo(*^▽^*)o~♪
フォーク&ナイフがとってもお洒落〜気になるな^^
by mippimama (2006-09-02 06:59) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
 やっぱり長いでしょ~ なんかこだわりがあるんでしょうね 
 そうそうチェックしましたよ! 目玉がそうとう動いてたと思うよ ^m^

♪mippimamaさん
 おはようございます。 美味しかったんですよ それが…(笑)
 他のも美味しかったけど ミルフィーユが一番かな? 
 ↓フォークとナイフは雑貨屋さんでゲットしたものです。アイスクリームの棒
 見たいな感じ。↑は木製のスプーンです。 
by はなちゃん (2006-09-02 07:26) 

maron02

うっわー美味しそう^^
は~でもダイエットしなければ・・・・・・・・・
by maron02 (2006-09-02 11:28) 

YAYA

初めてのお店って、どきどきするよね~。
こんなに長いミルフィーユあるんですね~。
美味しそうです^^
by YAYA (2006-09-02 18:10) 

ミモザ

う~ん、ミルフィーユいいですね。
私も今日はひょんな事からケーキを
買ってしまいました。
たまに、すごく食べたくなることありますよね。
by ミモザ (2006-09-02 20:05) 

はなちゃん

♪まろんさん
 初めての店だったけど美味しくてよかったです。 きれいなお店でも
 味が合わないことありますよね。 秋は食欲が出そうなんで
 ダイエットは厳しいかも…。(笑)

♪yayaさん
 やっぱり珍しいですか? ^m^  チラミだけどお店の様子がわかったので
 次からは余裕でいけそうです。 

♪なっちのママさん
 なっちのママさんもおうちCafeでしたか… 素敵なお店で食べるのもいいけど
 うちでラジオを聞きながらケーキを食べる昼下がりも好きです。
 まったりします…(笑)  食べて寝ると太りますが… ^m^
by はなちゃん (2006-09-02 21:02) 

knacke

ミルフィーユ、だいだいすきだよー。
こっちで見たことないなぁ・・・。
ぱっくんしたーい!!(涙目)
by knacke (2006-09-03 00:05) 

アールグレイ

ミルフィーユ、大好きです^^
長くてかわいいケーキですね。美味しそう♪
by アールグレイ (2006-09-04 01:03) 

はなちゃん

♪きむたこさん
 ミルフィーユ人前で食べるのはちょっと勇気いりますよね。
 きれいに食べられないんだもの…(^_^;) 女同士か家で自由に食べるのが
 一番かな? (笑) かっこよくより、美味しく食べたいもの… ^m^

♪アーグレイさん
 細長いのが面白くて… お土産にすると話題が増えていいなぁ~と
 お土産リストに入れました。 わぁ また食べたくなってきました(笑)
by はなちゃん (2006-09-04 06:18) 

ゆつき

これは美味しそうですね。
ミルフィーユはいつも割れちゃうので、横に倒して食べる
小心者です。
by ゆつき (2006-09-04 07:54) 

はなちゃん

♪ゆつきさん
 食べ方難しいよね。 きれいに食べる方法あるのかな?
 バナナみたいにフォークとナイフで皮を切って食べるみたいなマナーあるの?
 一枚ずつはがして食べるとか… ^m^  無理無理…
 誰が食べてもグチャグチャでしょ? (笑)
by はなちゃん (2006-09-04 16:07) 

ミルフィーユ大好き♪でも ちょっと食べにくいのよね?
それにしても ロングだねえ。。たべたい!^^
by (2006-09-07 01:17) 

はなちゃん

♪chocoさん
 長くてビックリしちゃった。 えっと思うのが狙いなのかな? (笑)
 ミルフィーユ ぐちゃぐちゃになっても やっぱり食べたい!
by はなちゃん (2006-09-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わり…新作はマスコット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。