SSブログ

夏の終わり… [オートシェイプの絵]

気がつけば8月も終わり…

今年の夏は忙しかったので、

ゆっくり オートシェイプで絵を描く暇がなくて…

去年の“朝顔”です

 

よぉ~く見ると、すだれをつなぐ紐を書き忘れてました

それにしても最近“朝顔”って見なくなりましたよね~~!

夏の終わりの朝顔をお楽しみください (笑)


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 14

アールグレイ

素敵な朝顔と簾の絵ですね^^
夏に家の壁に飾ると、気持ちが涼しくなりそうです。
by アールグレイ (2006-08-30 18:24) 

なかにん

この絵、なんだかほっとします^^
先日の記事、ボンヌママンには笑っちゃいました!
本物のようでなによりです^^
by なかにん (2006-08-30 19:07) 

はなちゃん

♪アールグレイさん
 もっと早くUPすればよかった(^_^;) 
 しかも紐がないことに今気づきました… 反省…(笑)

♪なかにんさん
 夏らしいのに、今頃出すなんてねぇ~~(笑) 
 ボンヌママン 本物のようで ホッ ^m^
by はなちゃん (2006-08-30 19:19) 

ミモザ

あ~、いいですねぇ。朝顔か~!
「朝顔につるべ取られてもらい水」っていう
俳句を思い出します。
日本の夏って感じが出てて、なんかいいですね。
by ミモザ (2006-08-30 20:27) 

すだれの紐がないことに気がつくと、なんか笑っちゃいますね。
そこにばっかり目が行きます(^~^)クク。。 失礼。
でも朝顔は素敵だわ~~~~!
by (2006-08-30 22:42) 

はなちゃん

♪なっちのママさん
 蓮とか牡丹とか見ていると一句連想出来そうなのが不思議ですね!
 あくまでも出来そうな気…ですけど(笑) 日本人のDNAかしら?

♪ミラクルママさん
 ほんとに気になりだすとそこに目がいっちゃう… きゃぁ~ ^m^
 やり直そう~(笑)
by はなちゃん (2006-08-31 07:12) 

ゆつき

夏らしくてかわいいですね。
昔は絵日記書いたなぁ。
by ゆつき (2006-08-31 12:17) 

はなちゃん

♪ゆつきさん
 行く夏を惜しんで…ということで (笑)
 絵日記を溜めると大変よね。今頃慌ててる子どもさんいるかも?
by はなちゃん (2006-08-31 15:28) 

YAYA

もう夏も終わりですね。
簾も朝顔も素敵ですね~。夏の名残を・・・感じます~。
by YAYA (2006-08-31 17:30) 

knacke

朝顔って、小学生の夏休みのイメージです。
観察日記ネ。えへへ。
朝顔、大好きです。
by knacke (2006-09-01 06:11) 

はなちゃん

♪yayaさん
 四季があるって幸せですね。段々温暖化で南国になりつつあるようです
 が…。夏のお・わ・り~~~♪って歌を妙に思い出すんだけど…
 何だったか思い出せない (^_^;)  

♪きむたこさん
 本当にそんな感じ…  家で大切に育てて絵を描いたり、
 色水あそびして最後に種を採る(笑) 来も年植えようと思って
 机にしまったまま忘れちゃう… 小学校の頃の夏の思い出でした! 
 
by はなちゃん (2006-09-01 07:04) 

maron02

えー書いたんですか!すごい^^
癒される絵ですね♪
by maron02 (2006-09-01 11:54) 

はなちゃん

♪マロンさん
 癒されるなんて うれしいです (*^^)v  
 ワードやエクセルの機能・オートシェイプ(図形)で描いているんですよ~!
by はなちゃん (2006-09-01 14:13) 

はなちゃん

♪夢之介さん   訪問&niceありがとうございます
by はなちゃん (2006-09-02 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンヌと遭遇…おうちcafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。