SSブログ

感謝を込めて… [雑貨&小物]

今咲いている“ストロベリーキャンドル”が すごく可愛くて…    

ポストカードにしてみました 

  フランス語ってオシャレ…

 

こんな花ですよ!   赤くて細長くて・ねこじゃらしに似た感じ?(イメージです)    今年初めて植えたけど、ヒットです

 200niceありがとうございます

そして、いつも遊びに来てくださるみなさんに、 感謝の気持ちをこめまして…

     Merci(ありがとう)   

                  これからもどうぞよろしく…(*^^)v


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 19

SACHI

はなちゃん、このポスカとっても素敵にできたね~niceセンス♪
200niceも、おめでとう☆
最後の写真(ポスカ)はもしや、すべてお庭でとれたお花??
だとしたらそうとう羨ましい・・・。
 サチはこれから旦那さんと実家に帰るんだ☆ちょっと早いけど
誕生会をしてもらいに・・・(^^)  ガッツリ食べてきます(笑)
by SACHI (2006-05-06 13:55) 

ミモザ

これってストロベリーキャンドルっていうのね。
可愛い名前ね。ポスカ素敵だけど、基本的に
センスがあるっていうことだね(^^)/
そうそう、保育士さんだったのね。看護婦さんも
看護師になって、保母さんも保育士になったのね。
遅れてますね。ごめんなさいね(^^ゞ
by ミモザ (2006-05-06 14:58) 

200nice! おめでとうございます。d(^-^)!
手作りの小物が可愛くて楽しいブログですよ。ちゃちゃ丸ちゃんも!
ポストカード!お花がそこにあるみたいな存在感すてきですね~。
by (2006-05-06 17:13) 

とってもGOOD!なポストカード☆彡
こんなポスカでお手紙頂いたら最高ね♪
英字新聞をバックに 矢車草 スイトピー ストロベリー
ステキです! インテリア雑誌に載ってそう^0^

パチパチ 200nice越え おめでとう。・。・☆彡
by (2006-05-06 18:14) 

はなちゃん

♪サチさん         いつもありがとう*
  今、家で咲いてる花を総動員してみました(笑)
  春らしい雰囲気になったかな…(*^^)v 楽しんで来てね~!

♪なっちのママさん    いつもありがとう*
  ストロベリーキャンドルお勧めですよ。それだけだとシックだし…
  他のものと混ぜてても、いい感じ…。来年も忘れずに植えますよ。

♪ミラクルママさん     いつもありがとう*
  楽しいなんて、嬉しいお言葉です。ちゃちゃ丸共々お礼を申し上げます
  花は生けて楽しみ・ポストカードにして、実用的に…(笑)

♪あずき*さん        いつもありがとう*
  全員庭の花たちです(笑) 英字新聞は100円ショップの英字の
  包装紙なんですよ… ^m^  お気に入りです。
  本物が欲しいんだけど、手に入らなくて……諦めました(^_^;)
by はなちゃん (2006-05-06 20:16) 

フーまま

やっぱり!!はなT様素敵ですねー  それからおめでとうございます。

ストロベリーキャンドル**可愛いですね。・・・・・・知りませんでした。
先日から、今までの花を花束風に作っています。又、見てネ*そして助言ください
<(_ _)>
by フーまま (2006-05-06 21:05) 

YAYA

素敵なポストカードですね♪
フランス語、ほんとお洒落ですね。
200ナイスおめでとうで~す^^
by YAYA (2006-05-07 17:41) 

はなちゃん

♪フーままさん      いつもありがとう*
  ストロベリーキャンドル、名前も可愛いし・色や姿もね…
  また、見せてくださいね。楽しみです!!

♪yayaさん        いつもありがとう*
  ありがとうございます。家にある花をフル活用しました。
  ポストカードに入れるときは、フランス語を調べて…といっても
  単語だけですが、使っています。でも本当の発音はわかりません(^_^;)
  
by はなちゃん (2006-05-07 19:33) 

nap

200niceおめでとうございま~す!
ステキなポストカードですね。使うのがもったいないような・・・
ストロベリーキャンドルというのですか?!鮮やかで綺麗な赤ですね~。
by nap (2006-05-07 20:52) 

なかにん

200niceおめでとうございます★
ストロベリーキャンドル、私も好きです!
千日紅とかも好き♪(ちょっと似てない?)
ポストカード素敵ですね。お手紙欲しいです!
by なかにん (2006-05-08 00:42) 

アールグレイ

200ナイス、おめでとうございます。
ストロベリーキャンドルの素敵なポストカードですね^^
こんな葉書で、お手紙もらったら、倍うれしいですね。
by アールグレイ (2006-05-08 03:37) 

はなちゃん

♪napさん         いつもありがとう*
  花はポストカードにして、季節のおたよりとして使ってます。
  作ると、つい誰かに近況報告をって思っちゃいますね。

♪なかにんさん      いつもありがとう*
  千日紅も好きです。秋に“千日小坊”っていう小さいのを植えたけど
  可愛かったですよ。ちいさい器にちょっと飾るのに最適でした。
  お手紙送りたいです~~。

♪アールグレイさん    いつもありがとう*
  200万画素デジを駆使して写してます…。
  見て楽しむ・使って楽しむ…使いまわしです(笑)

♪タンポポちゃんさん   いつもありがとう*
  niceありがとう
by はなちゃん (2006-05-08 08:46) 

ゆつき

200niceおめでとー

んでこれまたお洒落なポストカードです。
いつも凄いアイデアに感心しちゃいますよ。
by ゆつき (2006-05-08 11:26) 

はなちゃん

♪ゆつきさん       いつもありがとう*
  ほめていただいて嬉しいです。パソコンを楽しく使ってます!
by はなちゃん (2006-05-08 13:43) 

mippimama

200ナイス、おめでとうございます
とってもお洒落なカードね♪
ストロベリーキャンドル.可愛い花ですね〜
色目も良いし、ちょっと注目してしまった^^
by mippimama (2006-05-08 16:33) 

はなちゃん

♪mippimamaさん     いつもありがとう*
  咲いてる姿も可愛いし、生けても結構水もちがよくて…。
  ご近所さんや知人から可愛いね~と評判いいです!
  来年も植える予定です(笑)
by はなちゃん (2006-05-08 20:56) 

さーこ

わ~、センスあふれるお洒落なポストカード♪ 
“ストロベリーキャンドル”って、名前も可愛い~^^
200niceおめでとうございま~す(^▽^)
by さーこ (2006-05-09 10:03) 

はなちゃん

♪さーこさん          いつもありがとう*
  “ストロベリー”っていう名前にひかれて植えてみました。
  葉っぱは結構虫にやられて穴が…。自家製だから仕方ありません(^_^;)
  
by はなちゃん (2006-05-09 14:55) 

はなちゃん

♪reo*さん           いつもありがとう & niceありがと!!
by はなちゃん (2006-05-11 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまねぎロード初かつお! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。