SSブログ

コスモスの写真秘話? [日記]

カレンダーの写真はオリジナルです。最初の年は12月に“花のカレンダー”を

思いついたので それから花を集めるのが大変

買ってきたり撮りためていた物を使ったりしてようやく11枚完成したけれど、

どうしても9月の花がなくて…。

コスモスを入れたい…今は12月…どうする?諦める?

見つけたんですよね。いつも行くスーパー近くの沿道に

季節はずれのコスモスを…。とっ 撮りたい…どうしてもコスモスが…

人通りの多い道でコスモスをマクロ撮影している人って あやしい?

背中に視線を感じながらやっと手に入れました 恥ずかしい~。

あれから時々、沿道のパンジーやチューリップを無性に撮りたくなるのは

何故? せめて公園にしよう…公園に…人が写している場所で

     そのときの写真です

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ご苦労様です<m(__)m>
お花を撮り続けてるとハマッちゃって道端の草花でも気になるし・・・
お花屋さんで珍しい花見るとウズウズしちゃいます(^^ゞ
‘そのときの写真‘にGOOD!!!です♪
by (2006-04-02 17:09) 

フーまま

あそこのですね。
きれいに撮れてますね。私も、
これからもどんどん写して色々作ってみたいー!!
教えてくださいね。
by フーまま (2006-04-02 19:18) 

はなちゃん

♪あずきさん、ありがとうございます。自然の花を写す時は やっぱり回りを
 意識しちゃいます…。一眼レフだと気持ちが違うんだろうけどなぁ…(笑)
 めげずに頑張ります!

♪フーままさん。そうです。例の場所です。季節はずれにしてはきれいに
 撮れていました(笑)
by はなちゃん (2006-04-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。