SSブログ

別犬? [ちゃちゃ丸]

今日久しぶりにちゃちゃ丸をカットに連れて行きました

毛が伸びてもう限界…もっとマメに行こうと思うけど

結構お高いんですよね カット代が…

だからいつも もうだめと思うギリギリまでねばります

可愛くなったから 写真を…

    そこから写してもダ~メ!

やっぱり 地蔵さんで ガックリ…

やっと撮れた一枚 まるで別犬です(笑)

カット前    カット後       

 

 


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 14

ぼちぼちふーみん

ちゃちゃ可愛いよー**いつもお出迎え有難う!!カットしてお出かけ?
ガールハント。。。。じゃない”なんぱ”に出発(*^。^*)桜もちらちらほころんで
心も体も桜色**やさしいご主人様で幸せなちゃちゃですね。
by ぼちぼちふーみん (2006-03-24 18:48) 

はなちゃん

>ぼちぼちふーみんさん 
 やっとカットに行ってきました。また見てやってくださいね~!!
by はなちゃん (2006-03-24 20:41) 

ちゃちゃ丸君のお耳はどうなってるのですか?
ず~と気になったいました(?_?;  でもとにかく可愛いのは間違いなし!
ぬいぐるみみたいですよね。いえいえ、ぬいぐるみより可愛い!
by (2006-03-24 21:45) 

こんにちはー、遊びにきちゃいました\(^O^)/
ちゃちゃ丸くん、さっぱりして、かわいー♪窓に鼻つけてるの、たまりません☆
カット前もかわいーけど、でも、この長さは長すぎってことになるんですか?
わたしはこの感じも好きですよんヾ(´ー`)ノ
ウチのはシェルティですけど、高いので年に1度だけ、丸坊主にしてます(笑)
見た目は柴犬っぽいです。最初は散歩中に「ええ?」ってカオされましたが、
その後、シェルティ仲間は、みんな柴犬になっておりました。^m^ぶぶ
by (2006-03-24 22:03) 

SACHI

カット前も後も可愛いぞいっ(^▽^)
by SACHI (2006-03-24 22:14) 

はなちゃん

ミラクルママさん こんばんは。地蔵さんになるときは耳も押さえているんですよ
変でしょう(^_^;) 普段は普通の犬の耳なんですが…(笑)どこまでもカメラ嫌いなんですよね~ (*^^)v
by はなちゃん (2006-03-24 22:31) 

はなちゃん

めいさん はじめまして。ナイスありがとうございます。年に一度丸坊主はいいアイデアですね~~ 柴犬カット流行るかも(笑) 長くてもいいんだけど、
爪とかおしりまわりの毛の処理とかあってやっぱり3ヶ月に1回は行くことに…
しばらくは別犬さんです。また遊びにきてくださいね (^_^)/~
by はなちゃん (2006-03-24 22:53) 

はなちゃん

サチさん ありがとう! まさかのんのんちゃんはカットはしない…よね(笑)
毛の伸びたフェレットがいたら…見てみたい…フフフ ちょっと想像しちゃった!
by はなちゃん (2006-03-24 22:55) 

SACHI

はなちゃんさん、毛のもともと長い種類がいるんですよ~。
よくショップにいるのはのんのんの種類ですね。
のんのんは毛は伸びません。毛は季節で生え変わるんですが、
のびないですね~(^^)
by SACHI (2006-03-25 19:59) 

はなちゃん

サチさん へぇ~ 毛の長い種類がいるの? へぇ~!! 本屋さんでペットの本探してみよう… 見たい。私の想像している感じは…フフフ…ダメだ。なんか
変な想像になってる…。
by はなちゃん (2006-03-25 20:28) 

タンポポちゃん

かわいいです・・
しっかり・・ポーズしてますね。。
私も犬・・飼うか悩んでいるのですが・・
やはり・・無理かな・・
よそ様ののぞいて満足しておこう・・
by タンポポちゃん (2006-03-25 20:31) 

はなちゃん

たんぽぽちゃんさん こんばんは。さっきたんぽぽちゃんさんのところで花を見ていました。2匹目のワンコが死んだときもう絶対犬は飼わない…と思ったんですが、ペットショップを覗いた時 ちゃちゃ丸に出会ったんですよ。ペットショップを覗くときはご注意(笑)運命を感じちゃうかも…。
by はなちゃん (2006-03-25 20:48) 

hikohiko

ちゃちゃ丸君かわいい~
我家はにゃんこを飼っていますが、
わんこもかわいいな~~いいな~
今日は遊びに来てくださってありがとうございます!
by hikohiko (2006-03-26 10:00) 

はなちゃん

hikohikoさん ようこそ~。ナイスありがとうございます。犬派・猫派じゃなく出会った動物は家族ですよね~。運命の出会い?たいそうな…(笑)また遊びに来てくださいね。
by はなちゃん (2006-03-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

几帳面だけど…オートシェイプで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。