SSブログ

暖かいんだよ~ [小太郎日記]

ボクですよ~小太郎です!

おかあしゃんがセーターを編んでくれました。。

pagezzz.jpg

とても暖かいんだよ[揺れるハート]

サーモンピンクのは前に“口笛吹いて歩こう”のチャアルさんが
愛犬ラムちゃんにセーターを編んでいたのがすごく可愛くて
おかあしゃんが覚えていたんだって…
クローバーのサイトさんから型紙をダウンロードしました。

ブルーのはこの本の編み方を参考にしたんだって!

ちいさな犬のセーターとグッズ


3枚目はシマシマ! (笑)
早く編まないと春が来ちゃう~と言って あせっているおかあしゃん
2月もまだまだ寒いから 大丈夫! 大丈夫!  (^_^)v
初めての冬も元気だよ!


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

あずき*

はなちゃん!お久しぶり~(^O^)/
おお!可愛いセーターが出来ましたね♪
小太郎君 似合ってる☆
我が家の三男に やはりセーターを編んであげたのに・・・
うるさいと脱がれてしまいました(笑)
by あずき* (2010-01-31 09:30) 

miwa

うわぁ~手作りの可愛いセーターですね〜♡
2月、3月も寒いからセーター大丈夫ですよ!!
3枚目のシマシマのセーターも楽しみですね。
by miwa (2010-01-31 09:56) 

ten

かわいい、温かそうなセーターですね。
よくお似合いですよ、小太郎くん♪
ワタシも昔々は人間用ですがセーターよく編んでましたが・・・
もうすっかり遠ざかってます。
はなじろうを迎えてからニット物を着なくなっちゃいました^^;
by ten (2010-01-31 11:09) 

さーこ

小太郎くん、とってもうれしそう♪
可愛い手作りセーター! 縞々も楽しみ。
by さーこ (2010-02-01 01:14) 

チャアル

セーターとっても似合ってますね(*^^*)
しましまセーターもたのしみ。

犬の服の本ってかわいいのばかりで、みんな買いたくなっちゃいます。
今、フリースとデニムでワンピースを製作中です。
早く作らなきゃ。
by チャアル (2010-02-05 00:48) 

はなちゃん

♪あずきさん
 チャレンジしてみました! あずきさんの手が欲しいです…
 写真はいいわぁ~~細かい所隠せるから ^m^

♪miwaさん
 ありがとうございます! 母はがんばってみました(笑)
 シマシマも寒いうちに完成出来そうです。。

♪tenさん
 ご自分の物を編めるなんてすごいです!
 久しぶりの棒編み…色々忘れていることがいっぱい…
 まぁ まぁ まぁ… アバウトな仕上がりです ^m^

♪さーこさん
 嫌がらずに着てくれるので がんばりました!
 買った毛糸も無事に使い切れました。。
 よくあるんですよね~ 毛糸かっただけで編んだ気になってしまうってこと(笑)

♪チャアルさん
 チャアルさんのセーターすごく印象に残ってたんです! 
 えぇ~今度はワンピースですか?
 楽しみ~~ 

♪ののさん 夢さくらさん タンポポちゃんさん niceありがとう!
by はなちゃん (2010-02-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。