SSブログ

読みました! [日記]

少し前に“黒ブタまつり”のtenさんが紹介していた本を読みました。


星守る犬

星守る犬

  • 作者: 村上 たかし
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 単行本


飼い主への一途な想いがせつなくて号泣しました。

ほんとは本を開いたとたん、この絵は好きじゃない…って思ったんだけど、
読み終えた後は、この絵だからリアルさがまして感動したんだなぁ~って
思いました。

縁あって我が家にやってきたヨークシャテリアのボク・シーズーのちゃちゃ丸
そしてフレンチブルドックの小太郎

いっぱい愛をありがとう[揺れるハート]

“おかあしゃん”頑張るよ!

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

今年も…お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。