SSブログ

レトロな感じ… [日記]

よく行くスーパーで見つけたもの…
レトロな感じに魅かれて、買っちゃいました!

IMG_5349.jpgIMG_5327.jpgIMG_5330.jpgIMG_5333.jpg

蓋も可愛い[揺れるハート]


やさしい味のサイダーです。


“〇〇フェア”とか“〇〇物産展”じゃなくて
何気に並んでいたんです  

ビン好き、ラベル好きにはたまらんお宝です  ( ´艸`)ムププ

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

manamana

懐かしいパッケージで、
きっと昔はこういう味だったんだろうと
想像がふくらみますね。
by manamana (2009-08-01 05:33) 

ten

こういうレトロなのが普通にスーパーに陳列されてるなんて、ちょっとびっくりですね。
センスを感じますが、なかなかチャレンジャーなスーパー(笑) 好きです、こういうの!

by ten (2009-08-01 10:52) 

ミモザ

私もこういのに弱いです。
スーパーになにげに陳列されてたのね。
飲み終わっても捨てられないね(^^♪
by ミモザ (2009-08-01 17:07) 

モコ

レトロ感がほんといいですね(^v^*
by モコ (2009-08-01 21:58) 

はなちゃん

♪manamanaさん
 ほっとなごむビンです!
 サイダー飲んだ後の“ゲホッ”が楽しいんですよね。。

♪tenさん
 なんとかフェアって書いてほしかったなぁ~(笑)
 まだ何種類かあって行くたびにチラ見しています。。

♪ミモザさん
 そのまま置いておこうかどうか悩んで…
 3本とも飲み干しました (笑)
 蓋はすこしゆがみましたが、大事にとっています。

♪モコさん
 なんかなごみませんか? なごみ系大好きです。。
by はなちゃん (2009-08-06 09:44) 

のの

ビンを並べてるだけでもオサレだね~。
味・・・やっぱり違うのだろうか??
by のの (2009-08-06 23:09) 

ズッコケ女神

ラベルのレトロ感がいいですね♪
マッタリしながら飲みたいな~。
by ズッコケ女神 (2009-08-08 15:06) 

チャアル

パッケージ買いって、しちゃいますね。(^^)
by チャアル (2009-08-08 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫じゃないよ!今年も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。