SSブログ

梅雨も楽し… [家庭菜園]

植え替えた“アナベル”がすっかり大きくなり
梅雨時を楽しませてくれています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5006.jpg

             IMG_5008.jpg

よく育ったね[揺れるハート]
IMG_4033.jpg

あじさいを植えている知人と花の交換をしました。
部屋に飾って楽しんだあとは、畑の片隅に挿し木することに…

来年の梅雨も楽しみだなぁ~~ ^m^
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ズッコケ女神

こんにちは。アナベルの花って真っ白で綺麗。
ずいぶんたくさんの花がついて!!また来年も大きくなっているね♪
あ~挿し木で増えるのですね。何色の花が咲くのかな~(^-^)
by ズッコケ女神 (2009-07-10 16:51) 

なかにん

綺麗ですね~。
私も白い紫陽花を植えようかと思ったのですが、
土で花の色が変わっちゃうと聞いてやめました・・・。
この時期に綺麗なお花が咲いているのって、気分がいいですよね。
by なかにん (2009-07-11 22:20) 

はなちゃん

♪ズッコケ女神さん
 たくさん花をつけたのでいろいろ楽しめました!
 交換したアジサイは紫とピンクです。うまくつかばいいんだけど…

♪なかにんさん
 聞いたことありますよ! 前のアジサイも色が悪くて…
 今年は、大きくなるのが楽しみで結構楽しく過ごせたかも (*^^)v
by はなちゃん (2009-07-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一か八か…勝負!はじめまして…  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。