SSブログ

偽物はど~れだ! [家庭菜園]

いつ見てもかわいい野菜のひとつ
ラディッシュを収穫しました[ぴかぴか(新しい)]

偽物はど~れだ  ^m^

IMG_4843.jpg

一番下は最近プレゼントしてもらったガラスの箸置きでした(笑)

83118_qwyxdgik.jpg

小さいものなら、本物でもいいかも… 
最後にパクッっとして ごちそうさま~なんてね  ( ´艸`)ムププ
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

ミモザ

「一番下のだ」・・・って答えが書いてありましたね(^^♪
作りモノのも可愛いな。赤が光ってるね。
でも自然のものには叶わないですね。
いろんな大きさのラディッシュは味はどれも同じかな?
by ミモザ (2009-06-11 19:20) 

モコ

ラディッシュ美味しそうですね(^^*
ガラスの箸置も食べたいくらいに可愛いね♪
by モコ (2009-06-11 21:31) 

あずき*

順々に並んだラディッシュ!可愛いね♪
カリッと新鮮なラディッシュを食べたーい(^O^)/
昔は家庭菜園で作ったのにね^^;

by あずき* (2009-06-11 21:55) 

きむたこ

お箸置き、これ、とぉぉぉぉーてもかわいぃ!!
ホンモノのラディッシュと並べて、ますますかわいぃですね。
by きむたこ (2009-06-11 23:02) 

なかにん

つやつやラディッシュ、可愛いですね♪
本物ラディッシュを箸置きに、って、素敵なアイデアですよ!

by なかにん (2009-06-12 09:19) 

さーこ

そうそう、こういう箸置き♪♪ 欲しいな~!! 
ラディッシュって、こんなに可愛い野菜だっけ?
(^▽^) 本物を利用するというのもniceですね♪
by さーこ (2009-06-13 20:38) 

めりっさ

ラディッシュがよく育ちましたね!
箸置きと並べたところがオチャメでカワイイです~♪

by めりっさ (2009-06-14 09:56) 

はなちゃん

♪ミモザさん
 (^∇^)アハハハハ!  自分でしっかり暴露しておりましたね!
 味はどれも同じですよぉ~~。 好みかな?
 色も形も可愛いいと思いませんか?

♪モコさん
 毎朝収穫した手をポリポリ・サクサクいただいております。。
 普段使わないけど、箸置きがあると素敵です!

♪あずきさん
 美味しいところは虫に食われてて…ガ~ンなんていうのもあるけど(笑)
 サラダのアクセントにはピッタリ! ありがたいです。。

♪きむたこさん
 箸置き大好きな人からいただきました!
 ガラスなんで夏には涼しくてピッタリ…
 いろいろ収集しているみたいなんですよぉ~~

♪なかにんさん
 色も形も可愛いからいいでしょ?
 何といっても最後に食べられるんだから… ^m^

♪さーこさん
 普段は使わないけど、やっぱりあるといい…
 いつもの食事がちょっと豊かになった気がします。。

♪めりっささん
 はーい よく育ってくれました!
 毎日ありがたく頂いております。。
 ひっくり返したら、半分虫さんが…なんていうものあるけどね ^m^
 
by はなちゃん (2009-06-16 22:17) 

ズッコケ女神

どれも置物かと思ったら本物があることにびっくり(笑)
ラディッシュ美味しそう。はし置きもセンスいいな。

by ズッコケ女神 (2009-06-19 12:55) 

はなちゃん

♪ズッコケ女神さん
 ガラスなんで涼しげで、夏にはピッタリ!
 いつものメニューが豊かに感じます ^m^
by はなちゃん (2009-06-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。