SSブログ

いつもありがとう [日記]

まったく更新&訪問出来ていないのにカウンターが動いているので、
今日も誰かのぞいてくれたのかな?と… (TωT)ウルウル

ありがとうございます♪

家族の看護でバタバタしていました。
今年は大掃除もままならず…(笑)

すこし早いのですが 一年ありがとうございました!
来年もゆっくり更新になりますが
よろしくお願いします。

皆様もよいお年をお迎えください。。


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 11

ゆつき

わたしも時々しか登場しませんがいつもはなちゃんの
アイデア手作りの数々に癒されております♪
良いお年をー。
by ゆつき (2007-12-26 11:30) 

らぼ

ご無沙汰してます。
クリスマスカードどうもありがとうね(*^-^*)
それから・・・相変わらず年末は仕事がバタバタで、お返事出来てなくてゴメンナサイです(^へ^;)

お家の方、お忙しいのですね。。。
また落ち着いたらお茶でも誘って下さいね。お正月もヒマしてますし(^_^;)

ではでは、良いお年を~(*^。^)ノ
by らぼ (2007-12-26 12:09) 

ミモザ

元・なっちのママです。ご挨拶まだでしたよね。
このまま消えていかないでねと思いつつ、覗いて
おりました(^^♪
看護生活でしたか。うちもいつダウンするかとドキドキの
毎日です。合間を見て楽しんでね。
はなちゃん、良いお年をお迎えくださいね<(_ _)>
by ミモザ (2007-12-26 16:51) 

更新があったから安心しました♪
お疲れ様です。今年もありがとうございました。
来年もまたのぞきにきますね☆よいお年を☆
by (2007-12-26 16:57) 

いずみ

お忙しそうですが、お身体大丈夫ですか?
風邪など引かないで下さいね。
ちょっと早いですが・・・、良いお年を!
私はあと2日、頑張ります。
by いずみ (2007-12-26 23:05) 

モコ

こんにちは♪
忙しいようですが体、無理しないようにね
来年もよろしくお願いします☆
by モコ (2007-12-27 13:50) 

めりっさ*

無理をなさらないで、マイペースで更新してくださいね。
時々覗きに来ますね。
では、良いお年をお迎えください!
by めりっさ* (2007-12-28 01:11) 

さーこ

マイペースでの更新が長続きするコツですよ~。
はなちゃんさんの作品にいつも感心しっぱなしです。
来年も宜しくお願いします。 (^0^)
by さーこ (2007-12-28 09:51) 

なかにん

みなさんがおっしゃるように、マイペースでね!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
では、よいお年を!
by なかにん (2007-12-29 14:42) 

ゆっくりでマイペース!どうぞご無理をなさいません様に!
看護は疲れますから! はなちゃんご自愛くださいね!
それでは、良いお年をお迎えください!!
by (2007-12-29 15:49) 

SACHI

今年もよろしくお願いします(^^)
by SACHI (2008-01-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。