SSブログ

念力か?  [日記]

美味しくない物を食べてガッカリしていたら
すご~~く美味しい物を頂いちゃいました。。

グラマシーニューヨークのシュークリームです。

クリームもシュー生地もすごく美味しくて
ローストされたアーモンドがいい感じです。

やっぱり美味しいものはいい~~~~って叫びそうでしたよ。。
私の念力が呼び寄せたの?(笑)

箱までおしゃれで大満足!

箱の記念撮影… 笑わないでね ^m^


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

チャアル

やっぱり、目でも舌でもおいしい物が一番ですよね!
by チャアル (2007-11-24 16:31) 

おいしいものがいいですよね(笑)
アーモンドがついてるシュークリームだなんて豪華ですね♪
まあ、頂きものならなんでも喜んでしまう私ですが・・・('-'*)エヘ
by (2007-11-24 19:53) 

manamana

おいしいものは、あっという間に無くなってしまいます。
とっておくことも出来ないし、
そう、写真を撮っておいて、記憶を楽しむのがいいですね。
by manamana (2007-11-24 23:46) 

あびちゃん

おいしいものを、食べると・・・。
心も和みますね。
シュークリーム!大好きだわ。^^
by あびちゃん (2007-11-25 09:11) 

モコ

シュークリーム美味しくてよかったですね(^^
念力で呼び寄せたなんて凄いです(笑)
by モコ (2007-11-25 09:25) 

さーこ

美味しいものって、幸せですよね。
アーモンド付きだなんて、お洒落♪
素晴らしい念力、私も欲しい(笑)!!
by さーこ (2007-11-26 01:12) 

はなちゃん

♪チャアルさん
 以外と…っていう物もあるけど、やっぱり両方揃っている方がいいね!
 
♪ミラクルママさん
 美味しいもの大好きな方からお墨付きでいただきました(笑)
 結構ボリュームあったけど、ペロリといただきました。
 アーモンドもしっかり役目を果たしておりました~~。

♪manamanaさん
 写真写したよ~~って言ったら笑われました。。
 でも”そんなの関係ない”(笑)

♪あびちゃん
 シュー皮の固いのは苦手ですが、これはめちゃくちゃ美味しかった
 です。田舎なもので滅多に出会えない味かも? ^m^

♪モコさん
 本当にそうだったらいいんだけど…(笑)
 でも確かに癒されました~~~。。

♪さーこさん
 ^m^  隠れた才能発見?
 念じますか ご一緒に! (笑)
by はなちゃん (2007-11-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予感的中…久しぶりの手作り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。