SSブログ

可愛いまん丸! [家庭菜園]

まだまだ頑張っています!  
庭の千日紅…
まぁるくて 可愛い
苗を3本植えたら、どんどん増えました。。(笑)

マウスを載せて見てね↓

コスモスも咲いています。。マウスを載せて見てね↓

千日紅にはいろんな色があるみたいなので、来年は何種類か植える予定。。

こんなのも写したから 作ろう?

↑ これは変わりません (笑)


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 15

SACHI

はなちゃんお久しぶりです♪
写真の上にマウスを乗せたら写真が変わった~~~!!
やっぱすごいですね。
秋かぁ・・・・すっかり涼しくなったね(´`)
by SACHI (2007-09-11 18:54) 

モコ

面白いですねー。
写真が変わったーー(≧▽≦)きゃー♪
って遊んでいたら最後は変わらなかった(笑)
千日紅まんまるで可愛いです!
by モコ (2007-09-11 20:40) 

きゃ~遊んじゃいました(笑)
行ったり来たりして おおぉーー変わる変わるってね♪
千日紅って可愛いですよね!来年は色とりどりですね^^v
by (2007-09-11 20:40) 

なかにん

こんばんは!
三枚目は動かなかったんですね^^;
千日紅、大好きな花ですよ♪
ストロベリーキャンドルとか、キャットテールとかもはなちゃんさんの
生地にありましたよね?
そういう系、私も好きです^^
by なかにん (2007-09-11 21:35) 

あびちゃん

千日紅は、増えるんですね。^^
あれ!凄いかわります~ぅ~!
どうするのかなぁ?
by あびちゃん (2007-09-11 22:03) 

はなちゃん

♪サチさん
 今ね、タグに興味津々!
 また種明かししますね。。

♪モコさん
 (^w^) ぶぶぶ・・・   やっぱり3枚目もやっちゃいましたか?
 3枚目はネタ切れでした~~。。

♪あずき*さん
 新しい写真の見せ方はどうでしょうか?
 千日紅って地元ではお盆のイメージなんだけど、最近は色がいっぱいあるし…
 真っ赤なキャンディーポップも可愛いよ。。 植えたけど今年はダメでした。。

♪なかにんさん
 3枚目もしなさいって… (笑)
 そうそうストロベリーキャンドルにキャットテール大好き。。
 われもこうも入れてね… 何故か惹かれちゃうんですよね~~。。 

♪あびちゃんさん
 種を植えたのはナメクジにやられて全滅でした(笑)
 ホームセンターで飼った3本の苗からどんどん増えました。。
 切っても切っても出てきます ^m^  写真はタグを使ってます。。
by はなちゃん (2007-09-11 22:14) 

manamana

3枚目もマウスをあててしまいました。
変化する写真も面白いですね。
by manamana (2007-09-11 22:20) 

アールグレイ

マウスをのせてお花が変わる様子が楽しめました^^
千日紅も丸くて可愛いし、コスモスも可憐な花ですね。
by アールグレイ (2007-09-12 08:57) 

ミモザ

お久しぶりです。復活しました(^^♪
はなちゃんちへ伺ったら、なにか面白いものがあるね。
画像で面白い事が出来るのね。遊びましたよ^m^
一番下の、センスありますね。
by ミモザ (2007-09-12 18:24) 

千日紅の丸っこいところ大好きです。鉢に植わったのしか見たことないけど(^^;
地面に植えるとどんどん増えそうでいいですね~~♪
コスモスを見ると秋だな~って思うし、秋はおいしいものがたくさんあるし。。。
って話が飛んだかしら~~(笑) 3枚目も動かして!!♪(*^-'*)>
by (2007-09-12 22:52) 

はなちゃん

♪manamanaさん
 ( ´艸`)ムププ まぎらわしくてゴメンなさい…
 タグで色々出来るのが面白くて…

♪タンポポちゃんさん  niceありがとう。

♪アールグレイさん
 お世話は大変だけど花があると癒されます。。 
 楽しく見ていただけてよかったです。。

♪なっちのママさん
 色々やってみるの大好き。。
 タグって面白いんです。。 でも難しい… 頭の体操みたい(笑)

♪ミラクルママさん
 思った以上に増えてびっくりです。。 来年も絶対植えるぞぉ~~。。
 3枚目は写真のネタ切れでした ^m^

♪xml_xslさん niceありがとう

♪cat-styleさん niceありがとう 
by はなちゃん (2007-09-13 22:05) 

ゆつき

マウス乗せたら変化したので驚きました♪
高等テクニックですね。

最後の1枚も変わるかなとマウスをグリグリ
動かしちゃいましたよ。
by ゆつき (2007-09-14 15:38) 

はなちゃん

♪ゆばあばさん  niceありがとう

♪ゆつきさん
 ゆつきさんならもっと色々ご存知でしょうね!
 タグって面白いですね… グリグリすると消えるとか? ^m^

♪きぃさん  niceありがとう
by はなちゃん (2007-09-15 06:58) 

もえもえまちこ

あつい、あつい、と思っていても、
秋はやってきてるですねー。
日も短くなってきましたし…。
by もえもえまちこ (2007-09-23 08:36) 

reo*

あー♡ここにも丸が^m^
オンマウス良いですね!
楽し~♪
by reo* (2007-09-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作り直し…コンパクト収納… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。