SSブログ

文庫本のカバー [雑貨&小物]

たんぽぽと一緒に描いたテントウムシにクローバーをプラスして
ブックカバーを作りました!

A4用紙に印刷し、上下左右を文庫本に合わせて折るだけで完成です!

パソコンで作る雑貨で一番簡単かも… ^m^

写真を使ってもいい感じ!

テントウムシとクローバーで まだまだ何かが出来そう~~な気配


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

ミモザ

こんなブックカバーをつけている人ってないから
目立つよね。
私なんか黒皮のカバーだもんね。面白くないよね。
なんとなく見せて歩きたい感じ(^^♪
てんとう虫とクローバーで何作るのか楽しみだね。
by ミモザ (2007-04-24 17:18) 

どこの本屋さんで買ったのか聞きたくなるわね。
「はなちゃん書店」ってロゴでも入れておくのもいいかな(笑)
by (2007-04-24 19:09) 

あびちゃん

いいアイデア!写真でもほんと、いいね。^^
ワンちゃんの写真や、景色でもいいね!
てんとう虫とクローバーで、今度は、何作る~?
楽しみ~ぃ~!^・^
by あびちゃん (2007-04-24 19:17) 

はなちゃん

♪なっちのママさん
 季節感を出してみました!  紙だから簡単なんでいろいろ付け替えて
 楽しめますよ!  イラストも使いまわします (笑)

♪ミラクルママさん
 書店でかけてくれるのもシンプルでいいけど…
 自分好みも楽しいですよ~~。。 ロゴ入れいいかもしれません!

♪あびちゃん
 そうそう 写真でも楽しいよ!  本当にオリジナルだもん…
 アラッっていう視線感じるのが 楽しいんです。。
by はなちゃん (2007-04-25 08:40) 

mippimama

可愛いですね〜
本を読むのが楽しくなりそうo(*^▽^*)o~♪
左側のてんとう虫さんが1歩前に出てるのが気にいってしまう^^
by mippimama (2007-04-25 09:34) 

なかにん

てんとうむしとクローバー、組み合わさると可愛さ倍増ですね!
可愛いブックカバーがあると、その本を持っているだけでも
気分がいいですよね。
by なかにん (2007-04-25 12:15) 

はなちゃん

♪mippimamaさん
 てんとうむしとクローバー一つでいろいろデザインが出来るものだと
 自分で感心したりして…(笑)  長~い診察時間待ちとかに持っ行きます。

♪なかにんさん
 紙だから耐久性ないけど、いろいろ替えて持つには楽しいかな?
 てんとうむしとクローバーなら年中持てるかな? 
 やっぱり春・5月いっぱいが旬かなぁ~(笑)
by はなちゃん (2007-04-25 13:05) 

さーこ

こんな可愛いブックカバーだったら、通勤が楽しくなりそう♪ 
皆に見せびらかしちゃいます。 はなちゃんさんは、センスが
良くて羨ましいです。(^0^)
by さーこ (2007-04-25 21:22) 

reo*

メモ帳かな?っと思いきやブックカバーとは!(@□@)わぁ♡
柄も春な感じで素敵ですねー♪
最近通勤時間は寝て過ごしてるけど・・・
こんな可愛いブックカバー作ったら寝ずに読めるかな!?w
by reo* (2007-04-25 23:03) 

はなちゃん

♪さーこさん
 あっ ありがとうございます (;^ω^A テレテレ
 人の“チラ見”を感じますよ… (笑)

♪reo*さん
 自分は見えないから、周りの方に春の雰囲気を… 
 まだまだ使い回しますよぉ~~。。
by はなちゃん (2007-04-26 12:25) 

チャアル

こんなにかわいいカバーだと
ホラーやサスペンス小説でも
メルヘンになっちゃう?
by チャアル (2007-04-26 20:00) 

はなちゃん

♪cat-styleさん
 ^m^  ほんとうに… ホラーやサスペンスを読んでる人って思われないね
 実はすごい内容だったりして… (笑)
by はなちゃん (2007-04-27 14:17) 

naopya

こんばんは!おじゃまします!
へ~、こんな使い方があるんですね。
なるほど・・・ちょーどBookカバーが欲しくて、
でもわざわざ買うものでもないし・・・っとか思っていたところでした。
これはぜひやってみたいです!
by naopya (2007-04-27 21:22) 

はなちゃん

♪naopyaさん
 ようこそ! こちらにも訪問ありがとうございます。
 パソコンでオリジナルの雑貨作りを楽しんでいます。
 よかったら また遊びにいらしてくださいね!
by はなちゃん (2007-04-27 23:09) 

もえもえまちこ

どんな本でもかわいー詩集とか読んでそうに
見えますね、きっと。
by もえもえまちこ (2007-05-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。