SSブログ

ひなまつり [オートシェイプの絵]

                 ブログでも可愛いお雛様のアップが多くなりましたね!
                     私のところでは4月3日がひな祭りです…

        

                   *目が回ったらごめんなさい! (笑)

  ♪   灯りをつけましょ    ぼんぼりに~    お花をあげましょ    桃の花~    五人囃子の笛   太鼓~   今日は楽しいひなまつり~ ♪  


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

はなちゃん

♪ミラクルママさん・kemiさん・きむたこさん  ごめんなさい!
 自分で見ていて目が回てきたので、タグをいじってたら 
 コメントくれた方のブログ消しちゃいました。。 
 せっかくコメントいただいたのに…
 神様・仏さま・ミラクルママ様・kemi様・きむたこ様ぁ~ お許しを~~。。
by はなちゃん (2007-02-28 10:24) 

あらら~~コメント消えちゃいました?(笑)
えっ私のブログは消さないでね(爆
テロップがゆっくりになって歌いやすくなりました~~♪ o(^∇^〃)o
by (2007-02-28 11:27) 

はなちゃん

♪さーこさん    訪問&niceありがとう!

♪ミラクルママさん
 再度お越しいただいてありがとう~~。。 やっちゃいました。。
 初めてビデオ撮影したあとの試写会… なんだか揺れて気持ち悪っ!状態
 だったかも… ^m^  流れがゆっくりになって少し楽になりましたか?
by はなちゃん (2007-02-28 12:25) 

いずみ

ん?4月3日?
何でだろう???
目が回る?会社のPCで見てるのですが、動いてるのかな?
by いずみ (2007-02-28 16:37) 

オートシェイブのお雛様! 可愛いーー(^O^)/
ピンクの文字がタッタッーーーと出てきて
ついカラオケタイムになりました^^(爆
我が家は男の子なのでお雛様が無いの(泣)
いいわーーここでひな祭りしまーす^^v
by (2007-02-28 17:36) 

ミモザ

可愛いお雛様ですね。
はなちゃんの所は4月3日なの?
3月3日にはやらないのね。
あの字が流れてきたら歌わずにはいられない^m^
伴奏からずっと歌ってしまいました♪
by ミモザ (2007-02-28 21:58) 

モコ

お雛様可愛い♪
見ていたら、ついつい歌ってしまいました^^
はんちゃんのところは4月3日なんだね
by モコ (2007-03-01 07:54) 

はなちゃん

♪いずみさん
 旧暦なんです。。でも最近は3月3日にする家庭も多くなったみたい…。
 テロップ風に歌を入れてみました。。 PCの環境で見えないのかな?

♪あずき*さん
 ちょっと可愛すぎ? もっとリアルな物にも挑戦したいんだけどね ^m^
 ちょうど口づさめる速さになってますか?  よかった…
 いつまでも女の子気分で雛祭りできたらいいね…  無理? ^^;

♪なっちのママさん
 旧暦でするんだけど、最近は3月3日が多いみたい…
 だって、スーパーでもケーキ屋さんでもひなまつりグッズは3月3日まで…
 時代は変わりますねぇ~~。。

♪モコさん
 このあたりは旧暦でするんだけど、今は3月にすることが多いみたい…
 歌を歌ってお雛様気分を味わっていただけたでしょうか?
by はなちゃん (2007-03-01 09:12) 

お雛様カワイイ~!
歌詞が出るとついつい歌ってしまうわ ^^
今日の歌になりそう...♪
(今日の歌とは一日中気付くと鼻歌を歌ってるってコトです ^^;)
by (2007-03-01 13:17) 

なかにん

かわいい!!
歌詞まで流れるなんてすごいです~。
4月3日にひな祭りなんて、面白いですね。
by なかにん (2007-03-01 18:19) 

はなちゃん

♪poohさん
 ちょっとお子様風でしたねっ。。 
 今日の歌にご指名いただいてありがとうございました(笑)
 思う存分歌いましたか? ^m^

♪なかにんさん
 テロップ風にしてみました。。只今タグに興味津々です。。
 旧暦で雛祭りをしていました。でも最近は3月3日にすることが多いかな?
 お年寄りのいる家庭は昔の風習を大事にしているけどね…
by はなちゃん (2007-03-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。