SSブログ

ありがとうございました [日記]

気がつけば30日…
今年もいよいよ終わりですね
3月から始めたブログですが 色々な方にコメントをいただいて
すごく嬉しかったです。
文字だけでもこんな風に人とかかわりが持てることに
感謝でいっぱいです。
一人でフフフと笑ったこともあったし、へぇ~と感心することもたくさんありました。
新しい年もマイペースで更新していきますので
よろしくお願いします。

*来年早々1000niceを踏んでくださった方に
“ちょっとした物”をプレゼントしたいと思っています (笑)
初めての方やniceだけの方はごめんなさい!
住所知られたくない方や画像をお借りできない方もごめんなさい ^_^;
 コメントに踏んじゃったことを書いてくださいね!

それでは みなさま 良いお年をお迎えください (^_^)/~



共通テーマ:趣味・カルチャー
見て・見て!おめでとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。