SSブログ

クリスマス近し… [雑貨&小物]

土曜日BOXにクリスマスカードとタグを納品しました!
プレゼントに添えるミニカード代わりにもいいでしょ

         
                 タグです(他にたこ糸をつけたタイプも作りました)


                  ポストカードです

この赤いサンタさん可愛いでしょ?
実はホームセンターで見つけたガーデンピックなんですよ  ^m^
クリスマス用品を値下げしていて、そこで出会ったんです。。 
挿す棒をちょきんと切ってしましました ^_^;  
表情がなかなか可愛いのでご購入…
トナカイもあったんだけど… 買えばよかったかな? よしやっぱり買いに行こう!! (笑)


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 16

いずみ

可愛いタグ。
私がいただきたいくらいです^^;
クリスマスはやっぱり雰囲気が良いですよね。
イルミネーションもすてきだし。
by いずみ (2006-12-18 11:21) 

赤いサンタも棒から降ろされて大喜びよね(笑) トナカイもゲットでしょう!
Joyeux Noelと書くところがオシャレ~♪
プレゼントにそんな素敵なメッセージタグがついてたら嬉しいわヽ(^-^*)ノ
by (2006-12-18 11:58) 

はなちゃん

♪いずみさん
 直接手渡すプレゼントにつけるといいかな?と思って…
 ちょっとしたメッセージが書けるようにしました。
 クリスマスはなんだかウキウキしますよね ^m^

♪ミラクルママさん
 やめてぇ~って言う声聞こえたような? ^m^
 トナカイまだあるかな?  
by はなちゃん (2006-12-18 12:29) 

まぁ 素敵!☆ クリスマス用のタグなんだ!
サンタさんも可愛いしワイヤーの靴下も可愛い☆彡
ポスカも素敵ーーー(^O^)/
トナカイさんも?急いでなくなっちゃうよ^^(笑)
by (2006-12-18 15:01) 

はなちゃん、お久しぶりです ^^
壊れたパソがやっと退院してきて遊びに来れました~ ToT (感涙)
ガーデンピックのサンタさん。
首がビヨヨヨ~ンってできるのかしら?可愛いわぁ♪
また遊びに来ますね!
by (2006-12-18 18:14) 

なかにん

かわいいタグですね!
作ったパンやお菓子を入れた袋に付けたいな。
こんな可愛いタグが付いていたら、それだけでパンの美味しさも
UPしちゃいそうだしね^^
ほんと、PCの使い方教えて欲しい~。
by なかにん (2006-12-18 20:48) 

アイデアがステキ☆
ひとつものもから、あれに使えそう、とか思いつくのね!
すごいなぁ。
by (2006-12-18 22:03) 

ミモザ

どれも素敵にできていますね。
センスが光ってる~(^^)/ こんなの頂いたら
嬉しいだろうな。トナカイさんのは買えた?
そうそう、私もはなちゃんのお陰で冷蔵庫の
掃除をしたよ。ありがとう~(^^♪
by ミモザ (2006-12-18 22:16) 

はなちゃん

♪あずき*さん
 トナカイあまり可愛くなかった気がするんだけど、並べたら可愛いかな?って
 もう一度行って顔確かめてきます ^m^
 ワイヤーのはオーナメントです。。もちろん手作りじゃありません ^_^;

♪poohさん
 お懐かしゅうございます。。 本格復帰おめでとう!
 首と手がビヨヨヨ~ン・ビヨヨヨ~ンしてますよぉ~ (笑)
 もうすぐトナカイも並ぶ予定です  ^m^

♪なかにんさん
 カード代わりにいいでしょ? つける紐の素材や色を変えてもいいね!
 両面印刷出来るA4用紙に2列7行で14枚できました。
 開けた穴には穴用のシールを貼って丈夫にしています。。

♪m*さん
 不器用だけど、凝り性なのです ^_^;
 いつも実用的なものを作ってしまいます。。 
 m*さんのように素敵な写真を撮りたいです~~。。

♪なっちのママさん
 今日は頼まれた年賀状を印刷していたので 
 まだトナカイ探しに行ってないんです。。  急がないとね…
 冷蔵庫やっつけましたね… 次は窓拭きいきますか? ^m^
by はなちゃん (2006-12-18 22:39) 

ゆつき

これはカワイイ♪
うちの玄関に、ちょこんと置いてクリスマス気分を味わいたいですよ。
季節ものだけど、この時期しかできないし楽しまないと損です♪
いいなぁ~。
by ゆつき (2006-12-19 14:56) 

はなちゃん

♪ゆつきさん
 小さいけどサンタクロースはサンタクロースです ^m^
 クリスマスの雰囲気を出してくれています (笑)
 そうそう、行事とか色々うんちく言わずに楽しむべきですよね!
by はなちゃん (2006-12-20 08:42) 

mippimama

こんにちは♪
クリスマスが楽しくなるようなタグとカードね♪
お洒落だわ〜
by mippimama (2006-12-20 13:52) 

アールグレイ

クリスマスカードとタグ、とっても素敵!
気持ちがうれしくなるようなカードやタグたちです
by アールグレイ (2006-12-21 17:45) 

はなちゃん

♪mippimamaさん
 ありがとうございます。 ほんとに身近な物ばかり活用してます(笑)
 
♪アールグレイさん
 自分で作ったの?って言われるのが嬉しくて…。。
 BOXのお客さんにも喜んでもらえるといいんだけど…。。
by はなちゃん (2006-12-21 23:15) 

Nicoli♪

ミニボックスで販売されているんですね。
自分の世界が広がって楽しいですよね。
私は販売できるものがないけど、近くにあるので時々のぞきます。
by Nicoli♪ (2006-12-24 11:48) 

はなちゃん

♪Nicoliさん
 産直販売の一部なんで客層がね… 若い人が少ないんです ^m^
 来年は場所を変えようかな?
 
by はなちゃん (2006-12-25 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷蔵庫をやっつけた見て・見て! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。