SSブログ

動いた! [オートシェイプの絵]

reo*さんがくれたコメントが気になっていました
“かっわいい~~♪(*>ω<*)
この子たち・・動く?動くよねっ?!(動いてほしーいw^^笑)”
私だって 動かしたい… 動くなら動かしてみた~い
ずーと考えていてやっと動かせました (*^^)v

              

こんな感じ…
まだまだ研究中です(笑)


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 15

すごいすごい♪☆☆表現に困るほどすごいです o(^∇^〃)o
命が吹き込まれたの?アニメーションになってるではありませんか!!
この動きがなんとも可愛らしいです~♪ホントになんでも出来るのですね☆
by (2006-12-09 16:09) 

いずみ

可愛い・可愛い~!
ブログでこんなことができるんですね~。
リースはクリスマスの時に良いですね。
本当に可愛い。
by いずみ (2006-12-09 16:28) 

すっごい! はなちゃんキャラが動いてる!(^O^)
ウサギさんもリースも素晴らしいーーー☆彡
アニメの世界にハマりそうよ^^
by (2006-12-09 17:34) 

SACHI

こんなスゴワザ出来ちゃうの???
すごい・・・可愛い!!
サイドバーでいつも踊っていたら可愛いかもね(^^)だってせっかく動いているのに更新したらもう見れないもん。
リースの電気もこれ、すごすぎだわぁ・・・。
さすがしか言えないよ~♪
by SACHI (2006-12-09 18:26) 

はなちゃん

♪ミラクルママさん
 動きました…って自力じゃありませんよ(笑)
 フリーのソフトのおかげです。 画面を横切る方法はないものか…
 まだまだ続きそうです

♪いずみさん
 ちょっと動くと可愛い~~って自画自賛です ^m^
 まだまだ動かしてみたいものがいっぱい (笑)

♪あずき*さん
 またまた こんなことしちゃいました。。 当分遊べそうです(笑)

♪サチさん
 サイドバー? うん うん ちょっとやってみますね!
 チャレンジ精神旺盛でしょ?  懲りない私です。。 ^m^
 ツリーでしてもきれいかな? って思っています。。
 
by はなちゃん (2006-12-09 20:11) 

なかにん

すごいすごい!!かわいいよーーーっっ!!!
こんな事が出来るんだぁ。
もう感心するしかないですわ^^
by なかにん (2006-12-09 22:09) 

ミモザ

動いてるね~(^O^)/
ツリーも輝いてるしね。すごいな。
これで、まだ研究中なの?
by ミモザ (2006-12-09 22:53) 

まあ。かわいいねえ(^-^)v
ツリー待ってます^^
by (2006-12-10 00:50) 

はなちゃん

♪なかにんさん
 やっちゃいました!  こんなことも出来るんですね~って自分がいちばん
 驚いてます… ^m^

♪なっちのママさん
 動いてますよぉ~~。。  横移動や縦移動も研究中です(笑)
 
♪chocoさん
 クリスマスまでには なんとかツリーを完成させたい…予定です ^_^;
 乞うご期待あれ!
by はなちゃん (2006-12-10 08:37) 

アールグレイ

おはようございます^^
うさちゃんの手も動くし、リースの飾りも動いて
すごいです!かわいくて、より存在感ありますね(〃⌒ー⌒〃)
by アールグレイ (2006-12-10 09:41) 

Nicoli♪

すごい、すごい、両方共、すっごくかわいい♪
by Nicoli♪ (2006-12-10 21:45) 

はなちゃん

♪アールグレイさん
 なんでもきるものだと改めてPCに感心しています(笑)
 もう少し動く物作りが続きそうです。。 ^m^

♪Nicoliさん
 ちょこっと動くと面白いですよね~~。。 
 飛行機で旅行に行ったソニンちゃん ブログの中で動くと面白いかも(笑)
by はなちゃん (2006-12-10 22:18) 

ゆつき

ホントだ。
動いてますよ♪
ブログの表現として、なんか新鮮に感じちゃいますね。
by ゆつき (2006-12-11 13:12) 

さーこ

スゴイ!! こんな面白いことができるんですね。
動かなくても、このリースは素敵なのに^^
by さーこ (2006-12-13 08:29) 

はなちゃん

♪ゆつきさん
 よそのブログではこうゆうのがいっぱいありますよね! 
 ピョンピョン跳ねてるやつとか よく見ます…(笑)

♪さーこさん
 ^m^ またまた懲りずにこんなことをしてます…
 うちはクリスマス電飾ないのでここでやってみました (笑)
by はなちゃん (2006-12-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。