SSブログ

blog始めます! [オートシェイプの絵]

今日からblogを始めることにしました。

まだよくわからないことも多いけれど、マイペースで更新していきます。

3月生まれの友人のために誕生日カードを作りました。

 

オートシェイプでイラストを描き、前に描いた“てんとう虫”をあわせて完成! 

なかなかいいかも…。作っているうちに段々楽しくなり

結局カード3種類とミニカードも作ってしまいました。

ふぅ~疲れました。さて友人は喜んでくれるのでしょうか?

何歳の方かはナイショです。(笑)

 くま・ぶた・うさぎは同じパターンで出来ています。口・耳・色を変えたり、

形を反転させています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|食べられないかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。